この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

彼との時間

私は今、彼と少しでも長く一緒に過ごせるように少し特殊な仕事をしている。


そして彼はそのサポートをしてくれて今の所は順調にいっている。


でも、先々の事が不安になって…

仕事を入れすぎて後悔することもしばしば。。

本末転倒やないかーい(T_T)


年末は稼ぎ時だからとちょっと仕事を詰めすぎたかも…

でもやっぱり休みにする!!という勇気もなく…

早く宝くじが当たってくれれば何も問題ないんだけどなー( ´・ω・`)






最近、きのう何食べた?というドラマにハマっておりまして…


ゲイカップルの日常なのだけれど面白いというか、ゲイカップルも普通の恋愛と変わらないし…

世間から認められないという点では

不倫カップルに似てるんじゃないかなぁ…なんて言ったらゲイの人に怒られちゃうかな( ´•_•。)すいません(T_T)

ゲイのは人は訴えられたりなんてしないものね。

それでも勝手になんだか共感してしまうのです(;・∀・)


そのドラマ、ゲイカップルの1人がとてもイケおじで、しかも弁護士でお料理が得意なので毎回すごく美味しそうな物を作るんだけど…


彼もお料理得意で私は毎日彼の手料理を食べるのでやっぱりどうしても重ねてしまうっ!!笑


そしてそのお料理上手な人の彼氏はとーっても優しい性格で…且つ女子力がものすごく高いのです!

見てるとほんと女の子みたいな錯覚に陥る…笑


そんな料理上手な恋人が作ってくれたお弁当を職場で自慢したりして…

羨ましいっ!!


私の場合は彼が作ってくれたものを私が作ったこととして家族やお客様に提供するので…私の株はかなり上がるのですがね(;・∀・)

ありがたや(T_T)



何が話したかったかわからなくなったけど…

とにかく彼との時間がもっと欲しいっ

ゆっくり過ごしたい!!


クリスマスイブは彼にもちょっとゆっくりしてもらうべく外にちょっと良いもの食べに行ってきます(๑>◡╹๑)


皆様も素敵なクリスマスイブを過ごしてください( *ˊᵕˋ)