この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

もうすぐ?

おそらくもうすぐ決着がつきそうです!


とりあえず慰謝料は150万円で落ち着きそう。

頭金50の月々25ってところです。


彼とは毎日会えています。

接触禁止条項はなくなりました笑

ほんとお金が全てなんだなぁ。。


ただ、今後不貞をした場合には再度慰謝料請求されてもおかしくないそうです(><)

まぁそれはそうか…

取れるものは取るものね…


でも不貞の証拠って?難しいですよね…

とりあえずLINEでえっ〇なやりとりはしないに越したことはないです!!

私はもう二度と書かないと心に誓いました笑


あとは彼が離婚に向けて動くだけです。


私が思うことは…


彼、これだけ元々素行が悪いんだから…笑

離婚しても時々勝手に家に帰って子供達と会えば良いんじゃないかと。

子供らが嫌がらなければだけれど( ´ • ω • ` )


少なくとも生活費渡してるうちは。