この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

濃厚接触

私と彼は運命共同体であり常に濃厚接触者だ(*´ο`*)


そんな中で私が発熱してしまった…



最高体温38.6

節々が痛くて倦怠感がすごい。

咳とかは出てないけど…


あーこれは完全にコ〇ナかなぁと思って彼に報告。。


彼も色々調べてくれて一緒に考えてくれた。


私がかかっていれば誰よりも接触してる彼はもうOUTなはずだからといつも通り会った。


嫌な顔一つせず

何の疑いもなくキスしてくれた


彼は昔からそうだった

インフルかもしれないと私を病院に連れて行ってくれた時も

子供からもらった手足口病で私が苦しんでいた時も

自分が感染するかもしれないのにそんなこと1ミリも気にしないで普段通りに接してくれる。



今朝には熱は下がっていたけどしんどくて身体が痛くてダウンしてる私を少し遠くのコ〇ナ検査センターへ連れて行ってくれた。。


結果は陰性。


正直かなりホッとした(><)


ホッとしてお腹が空いたのでうどんを食べに行った笑


でもじゃあなんの病気なんだろーって

きっとなんかの感染症であることには違いないのだからと近所の病院へ連れて行ってくれた。


しかーし、、そこでもまたきちんと検査をして陰性の結果が出ないと治療はできないと言う…


厳しい時代になったもんだ。゚∵・(ノД`)∵゚。 

とりあえず解熱鎮痛剤と抗生剤を処方してもらって様子を見ることに。

明日2度目の検査結果が出るけど…

まぁ1度やってるからきっと陰性だろうなぁ。


今日は彼の優しさに触れた1日でした。


いつも本当にありがとう。