この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

5周年記念日

今日は彼と付き合って丸5年の記念日でした!!


この5年、ほんとーーに色々な事がありました!

良いことも悪いことも…

それも全部思い出となっています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


くだらない喧嘩もたくさんしたけど…

もうほとんどは内容覚えていません笑

そして小さい喧嘩はほとんどしなくなりました(*´艸`*)

これも5年一緒にいてお互いの信頼関係が確立してきたからかなーと思われます(◜ᴗ◝ )





去年の夏から1年間は無条件に彼とずっと一緒にいられたのだけれど

9月からはそういうわけにもいかなくなり

それでも前よりは一緒にいられるように私達にとっては少し辛い選択肢を選びました💦


一緒にいる為にお互い色々と犠牲にしなくてはいけなくて…それがなかなかお互いにしんどくて。。

でも彼は私のしんどさを、私は彼の苦しさを解っているので何とかやっています(´;ω;`)




それでも私はどんな手段を使ってでも彼とずっと一緒にいたい。

きっと彼もそう思ってくれてるはず…

だから前を向いて頑張るしかない!!



話は逸れましたが記念日だったので初デートの思い出のリゾートホテルに行ってきました!


初デートといってもその時は付き合ってなかったのですが…( *¯ ¯*)


毎年記念日に行っています♪。.:*

そして毎年ビュッフェランチを頂くのですが…

今年はコロナの影響でかビュッフェはなくなっていて、セットメニューという形でのランチでした。


それでも彼と食べると何でも美味しいのだけれど(*´∀`)♪



また来年も来ようね♡♡と

大好きな人と当たり前のように約束できたことが幸せです。


こんな毎日がずっと続くなら私なんでも頑張れる!!





彼さん、愛しています。

6年目もどうぞよろしくね(●´ω`●)