この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私の彼はナギサさん

ドラマがついに続々と始まりましたね!

今回私達が見ようと思っているのは


私の家政夫ナギサさん


半沢直樹


アンサングシンデレラ


です!


私の家政夫ナギサさんはもう始まってるので見始めていますが…

面白い。

いや実に面白い。



実は彼は大森南朋に激似なので…

且つ今回のドラマの大森南朋は家政夫ということで主婦力全開なので彼と更に被る笑


彼がドラマに出ているようで萌えるのです❤


物腰柔らかなところも似てるー❤

えへへ❤

まぁ、彼は大森南朋より良い男ですが何か?笑



このドラマではおじキュンがテーマとなっていますが、これがきっかけで彼がモテてしまったらどーしよう!!


もう太らせてハゲさせたいけど笑

彼は育毛的な日本で認可されてないやつGETしようとしてるし糖質制限私としてるし…

ダメだー!うわぁぁん😭😭笑


どうか世間におじキュンブームがきませんようにと祈るばかりです。




h/k ←(これ懐かしくないですか?笑)



先日ボートレースというものに初めて行ってまいりました!


最初すごい芳ばしいおじさまばかりで戸惑いましたが笑


ちゃんと若い人やら女性やらもチラホラ来ているのが確認できて安堵しました(*´∀`)-3


いやー面白かった!

なんかアッキーナや渡辺直美がやってた頃は全く興味なかったけど最近の田中圭のCMはストーリーがあって面白い!!


私の好きな飯尾さんも出てるし笑



本当は競馬を見に行きたかったけれど…

しばらく無観客が続くそうで…残念😭


ちなみにギャンブルが好きなわけではなくー💦

競馬に関しては昔ジョッキーになりたいと思っていた時代があり笑

実現していれば藤崎奈々子のポジションにいたのかなー😂😂←


ちなみに初競艇ではビギナーズラックで家賃収入くらいは勝てたので良かった✨

楽しかったからきっとまた行ってしまうだろうな😂😂←


そんな感じで本当毎日楽しいっ


早くコロナがおさまって

こんな幸せな日々がずっとずっと続きますように❤