この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

当たり前の日常

随分とブログを書いていませんでした💦

皆様のブログはコメントこそ残せていませんが

しっかりと読み逃げさせて頂いております笑


さて、今は彼とは大半の時間を一緒に過ごしています(´∀`)

ずーっと一緒にいるけどチビがいる為2人きりの時間はほぼないです。゚(゚^∀^゚)゚。


でももう一緒にいることが2人の仕事のようになっています。

ずっと一緒にいられるようになってもうすぐ1年。

当たり前じゃないことなのに当たり前の日常になっていて

彼と一緒にいることが本当に運命なのだと

怖いくらいに感じています


コロナは本当に嫌ですが

それさえも2人にとってはプラスに働いてしまったこともあり…

〇インレイとは言ってはいるけど

ここまで大胆に物事が働くとちょっとビビります( ˊᵕˋ ;)💦


でもほんと早く終息してほしい…

早く安心してあちこち出かけたいし旅行も行きたいです( ;꒳​; )


そんな中今日は彼と会えない非日常でした


彼にとってとても大事な行事だった為

そこまで寂しさは感じなかったのですが

彼がブログをたくさん更新してくれて

(最近毎日違うカテゴリーで書いてくれていますが彼が嫌がるので伏せます笑)

ほっこりして過ごせました(◜ᴗ◝ )❤


いつも彼が私よりチビの事を見てくれているため久しぶりに1人で見てて大変さを痛感しました(´;ω;`)

ちなみに旦那は一緒にいたけどオムツ替え1回してくれたくらいでほとんど見てくれません……

洗い物も頼んだけどしてくれなかったし

あまりにも子供を見てくれないので

じゃあこれアイロンかけといて😠と言ったら

すごい嫌そうな顔して

それならチビを見てると言い、

そこでやっと抱っこ(ᯅ̈ )


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

旦那の愚痴を書きたい訳では無いんだった💦


何が言いたいかというと彼には感謝しっぱなしということです😢💕


明日からはまた日常❤

ほぼずっと一緒です(⑉• •⑉)♡


最近は彼に対して恋愛的な要素で不安なことがなく

彼もそうだと思いますが

安心して幸せ太りしてるので

痩せないとと2人でぼちぼち頑張ってます( ;꒳​; )


私が彼に対して不安なことといえば

彼が病気になったり死んでしまったりする事で


脳梗塞を避けるためにも水分はちゃんと取れだとかなんだとか注意?してます😭


こんなことを言うと罰当たりなので怒られそうですが

願わくば私は彼より早く死に、

彼に看取られたい(´;ω;`)


ま、そんなことを思えるほど

毎日が平和で幸せです(´ω`*)


育児も少しずつ慣れてきた気がするので

ブログがまた少しずつでも書けるようになると良いな(´・ω・`;)