この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

たくさんのありがとう

彼と沢山過ごせるようになってから今まで

彼には本当にたくさんの幸福感をもらいました。

情緒不安定になるというこの時期に

これだけ安定していられたのは彼のおかげです。

忘れないように思いつくまま書いておこうと思います。


*運転好きじゃないのに長距離ドライブたくさんしてくれたこと

*お弁当をたくさん作ってくれたこと

*毎回健診に付き合ってくれたこと

*常に身体の状態を把握してくれたこと・把握する為に色々情報収集してくれたこと

*家の事、掃除からペットのお世話から子供のことから全部やってくれたこと

*私の友達に会ってくれたこと

*私の食べたいものや見たいもの、やりたいことに全て付き合ってくれたこと

*身体を気遣って車椅子をずっと押してくれたこと

*私が指輪できなくなってからもずっとはめててくれること

*私の誕生日を素敵な1日にしてくれたこと

*入院中毎日時間の許す限り会いに来てくれたこと

*会えない時は極力ブログ更新したり動画を作ってくれたり連絡くれたり寂しがらないようにしてくれること

*会えない時に私が不安がらないように髭をもじゃもじゃにしてくれてること

*1人でした時に動画で報告してくれたこと(2人の動画みながらしてくれたこと)

*2人のおうちを一生懸命大掃除してくれたこと

*クッション、枕、ポーチを手作りで作ってくれたこと


他にも今思い出せないけどもっときっとたくさんの嬉しいことをしてくれていて

でも1番嬉しくて1番感謝してるのは


1番大変なこの時期にずっとそばにいてくれてること

それを彼自身も望んでくれていること


いつも本当にありがとう

もうすぐまた一緒に過ごせるね

なかなか会えない日々はもう耐えられないよ


大好き

ずっと一緒にいてね