この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

近況と誕生日

色々あって

私の体がしんどい時期に

彼とは一緒にいられる時間がぐーんと増えました(*≧v≦)

増えたというかほぼ一緒にいました


極端にいえば

一緒にいるか

電話してるか

寝てるか笑


そんなわけでブログが全然書けず(´;ω;`)


今はあまり会えなくなってしまったので

会えない時間に彼が思い出しながら記録としてまた書き始めてくれました。


ありがたや( > <。)


体は楽になったけど…

彼に会えないのでメンタルがやられつつあります( ´•ω•` )

いや、平日1時間だけはなんとか会ってるんですけどねっ


1日一緒だったのが1時間はまぁキツイ。



早くまた一緒に過ごしたいな



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


先日私の誕生日がありました


私は自分の誕生日付近に大仕事の予定があった為に自分の誕生日をあまり意識してなかったんですが…


お祝いしてくれました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


朝いつも通りうちに来てくれて


「お誕生日おめでとう」と

私の好きなキャラクターグッズと


お花とお手紙をもらいました❁❁❁


寝室にいた私は彼が家事をしにリビングに行ったタイミングでお手紙を読む。


あ、しまったー

今涙腺めっちゃ弱いんだった(´;ω;`)


これあかんやつやーと号泣スイッチが作動。


しばらくリビングに行けなくなりました笑


その後彼がランチに連れてってくれました😋🍴💓


なんとフランス料理のコース!!


やっべーこんな服装で大丈夫かなぁ笑

と心配でしたが大丈夫でした。



美味しかった(♡´꒳`♡)


2人でキムタクのグランメゾン東京にハマってから何回かフランス料理食べ行ったけどまさか誕生日にまた食べられるとは思ってなくて感激!


彼も今金銭的に自由がきかない時期なのに…

一生懸命貯めてくれていたらしく…

すごく嬉しかったです(´ω`*)


ほんとにHappybirthdayでした❤


忘れたくなくて取り急ぎブログ書きました(*^^*)


まだ会えない期間が続きますが…


なんとか頑張ります(´;ω;`)