この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

平和な日常を取り戻せ!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(∩◉﹏◉∩);:

ついに7月は1記事も書かないまま8月に突入してしまいました( ´⚰︎` )


7月は色々とあって…

彼からある頼み事をされて

そんなこと私に言うなんて

私の事好きじゃないよね?

大事な人にそんなこと頼めないよね?

かなり凹み…


色々揉めましたが

とりあえず仲直り💦


平和な日々が取り戻せたと思ったのも束の間…


また彼からさらなる爆弾が投下され( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣


2年前と状況が酷似しており

まだまだ不安定な日々を過ごしています(›´ω`‹ )


私は日常に変化があると不安になるようで…


彼はいっぱいいっぱい感はあまり出さないようにしてくれているし

元気にも振舞ってくれてるのですが


いつも会えるタイミングで会えない

いつも連絡できるタイミングでできない


これでかなりやられてます(T_T)


禁煙した時に似てるなぁ笑


いつも吸ってた時間、場所で吸えないと

すごく吸いたくて吸いたくてイライラして不安定になる(>_<)


それだけ彼のいる日常に依存してるってことか。。


煙草は3週間でだいぶ楽になったけど…


恋愛はそうはいかないかな( ´⚰︎` )


それに…

今回のこと、彼の家族はきっと大打撃を受けていて…

それでも奥さんは彼にちゃんと対応してあげていて

もちろん怒ってはいるけど

離婚!ってならないのは

やっぱりそれだけ2人の絆が強いんだろうと

長年連れ添ってる家族には、夫婦には、適わないと、感じました。悲しいけど。




彼が落ち着いた頃

今度は私のイベントが待っていて

きっとその後はしばらく会えなくて


私大丈夫かなー


自分のことでいっぱいいっぱいになって

彼のことなんて考えてる余裕ないよーって

なっていればある意味救われるのかもしれないけど。。


自分が辛い時に顔も見れない声も聞けないっていう状況に耐えられるのかなぁ?

耐えられる自信がなくて今からちょっと怖い…

まぁまだ先のことだからあまり考えないでおこう(;A;)



さて。。。

今日は家のベランダ掃除を彼にお願いしてやってもらいましたヾ(o´▽`)ノ


道路沿いなのでかなりの汚れ…

ベランダに水道はなく、水道につなぐホースもないのでバケツに水汲んで何往復も何往復もしてくれて(>_<)

この猛暑の中大変だったよね。。

ありがとう(T_T)


これで子供をビニールプールに入れてあげられるよー😭💕


明日も1日会える予定✨


会ってる時は安心したいな😭


色々なことが

はやく落ち着きますように(。-人-。)