この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

転機

気がつけばもう6月(;;)

早い、、早すぎる_| ̄|○ il||li


彼がほぼ毎日ブログを更新してくれているので

平和な毎日を送っているのはご存知のことと思います😅


5月は…私的に転機があり

私にとっては嬉しいことですが

彼にとっては複雑な事で…。

私の都合でこれから大きく環境が変化していくことになるかもしれないので、本当は彼の気持ちを考えて優しくしなくてはいけないところなのだけど…


優しくするどころか冷たいと言われてしまいましたl||l(0Δ0)l||l


彼の気持ちもわかりつつも

私が既に守りたいと思うものが

彼にとっては「邪魔」な存在なのか?

という疑念がずっと心のどこかにあって

優しくできなかった…

ごめんね(;;)


でもそれは、、

少しだけど彼と話して

そんな事思うわけないでしょって言ってくれて

変わらずずっとそばにいてくれて

何より態度で示してくれてる。


でもそれでめでたしめでたし❤ってわけにはいかなくて…


今度は私の体調がよろしくない(´×ω×`)

病気とかではないのでこれは仕方のないことなのだけど…

午前中と仕事をした後なんかは本当に疲れてしまって、送って貰うだけになってしまうこともしばしば(><)


愛の確認も体力の無さから今までのように思うようにできず

申し訳ない気持ちと焦りと苛立ちに襲われる( ´⚰︎` )

ご飯もたくさん作ってもらってるのに

私は彼に何もしてあげられてない(;;)

負担だけかけてるみたいで凹むのです。。


何より気持ちを行動で示せなくなってしまったのが苦しくて

日によるけどジムにも行ける体力がなかったり…

お酒も飲めなくなってしまったし…


そうなると会える時間が減る。

気持ちは何にも変わらないのに

やってることが…💧

なんか勘違いさせてしまいそうで嫌だなと思う。。

彼はもちろんわかってくれていると思うから自惚れなのかもしれないけれど…


自分が思うような愛情表現ができなくて自分が不安になるのです゚(゚´Д`゚)゚。


でもこの状態は人生の一部でしかないから

一生続くわけではないから

どうか今だけは目をつぶってほしい

そんなこと言われなくてもわかってるよって言ってくれそうだけど

でも言っておかないと私が不安になるからさ笑


自分勝手でごめんね

気持ちは何も変わらないから

大好きだから

ずっと一緒にいてね

お願いね