この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

お互いの家族旅行

コメント返せてないのに更新ごめんなさい💦


ゆっくり時間のある時にしっかり返したいなぁと思っています✨


取り急ぎ1人になれたのでちょっと更新!!


今、彼のところは2泊で家族旅行中…


元々旅行好きな家庭だからそろそろ行くのでは?と私も予測はしていました😅

うちも子供から「また〇〇に行きたい!!」とリクエストされてしまったので彼の家族旅行の日と被せて…

うちはお金ないから1泊だけどっ😂😂


まさに今お互い旅行中なわけで…


やっぱり寂しいな😭


彼の言うように子供が楽しんでる顔を見れるのは嬉しい😊💦


でもね、違和感がすごいよ😢


指輪をしてない左手も

繋がない右手も

私の発言に返ってくる言葉も

全部不自然に感じてしまう


お互いにトイレとか

チャンスタイムを少しでも見つけてはメッセする。

同じ状況なだけに打ちにくいのもすごくわかる。

彼なんて携帯の所持自体がバレてはいけないから私より厳しいだろうな💦


早く会いたい😢

寂しいのももちろんあるけど

寂しさ以外の違和感とか

落ち着かないソワソワする感じとかが何か不快で…


会ってぎゅーーってしたら

きっと何もかも落ち着くんだろうな💦


明日、彼が帰ってくる。

私は明日仕事をしつつ彼の帰りを待つ✨


そしたら

笑顔でおかえりって迎えてあげるんだぁ😊❤