この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最近のこと&本日のランチデート

やばい。。Σ(゚д゚;)4月ももう後半…

エミカちゃんは月に3回しかブログ更新しなくなっちゃったね~~~と言われてしまいました😂


た、、確かに( °ཫ°)


いや、でもそれは頻繁に会っているからで💦


夜と土日は全く会えなかった数年前に比べれば格段に自分一人の時間は減ったわけです( ˘ω˘ )

それが嬉しいんですけどね(♡´꒳`♡)


今は平日の夜も会えることや

毎週土曜日には泊まれるなんてこと

昔の私達に言ったらひっくり返るだろうなぁ~~~_(:3 」∠)_スッテンコロリ


さて、ココ最近は

安定はしつつも彼が他の人好きになっちゃったんじゃないかとか根拠のない不安に襲われて

さめざめ泣いたりしていました(笑)


いや、ほんと愚かだね(笑)って鼻で笑われてしまった( ˙³˙)


だって、彼、最近とても忙しいんだもの…

スキンシップも減ってしまったこともあって…

忙しいなら言葉と態度でいつも以上の愛情表現をして平均値を保っていただきたい😂


これをお願いしたら

たくさん好きって言ってくれるようになったので私の心の平穏は現在は保たれております(*´▽`*)スキンシップも増えた❤


とはいえ10連休が目前に…!!


彼は2泊で家族旅行(´;ㅿ;`)


それに合わせて私も1泊💦


でもね、彼のお子さんはもうそこそこ大きいから…

今のうちに家族の時間も過ごしてねって気持ちもあるよ✨

私も家族サービスしとくわ∈(´_________________`)∋


私ともまた旅行してね❤



さて、今日はまた、某空港におうどんを食べに行きました(*`ڡ´●)



私はこのカレーのおうどん❤


ほんとに美味しいのです😋🍴💓


彼は冷たい明太子のおうどん食べてました✨


一緒にランチしたり飲んだりしてるのが

ほんとに幸せです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♥︎ ᕼᗩᑭᑭY♥︎


その後はおうちでまったーり❤

愛の確認2回もしてしまったー(♡´꒳`♡)


あとはワイドショーでダイエット特集見たりドラマ見たり(●´ω`●)


ドラマは今4つ見ていて…


あなたの番です

パーフェクトワールド

私定時で帰ります

俺のスカートどこいった


どれもなかなか面白い!


山Pのインハンドはイマイチで候補から外れました(笑)



今のところあなたの番ですが1番かなー!!



そういえば、、

新海誠さんの最新作発表されましたね!!


天気の子。


またツインレイ関わってくるのかなぁ…

ワクワク(´。✪ω✪。`)


絶対彼と見に行きたい❤


とりあえずは10連休頑張って乗り越えよう。。


と言っても全く会えないわけではないので

全く会えない人からしたら怒られてしまうかな💦


やっぱり日常が1番です(><)