この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

プチ断食とイタリアン🇮🇹

ジムに行ってる私たち。


もちろん禁煙による体重増加を戻すため!!


彼となら楽しいからちゃんと行くし

ちゃんと動くし

翌日(翌々日?笑)とてつもない筋肉痛に襲われたりしてるから

ちゃんと運動なり筋トレなりできてるんだと思う。


なのに

なのに

それなのに!!



更にプラス1キロ…(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)



どーいうこっちゃーー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ドガーン



まぁあれですね…


「アタシィ〜運動してるしィ〜(๑>؂•̀๑)キャピ🌟」


と自分を正当化しつつ

食べる量が増えてたんですね…


運動するとお腹空くし(›´ω`‹ )グ-


これ以上はほんとにヤバい


一旦胃袋を小さくしなくてはっ( ゚∀゚):∵グハッ


ということで

プチ断食を実行…


月火と固形物を食べずに過ごす。


ただしアルコールは良いものとする←


と自分で決めていたので

空きっ腹にお酒が入り

二日酔いになったりと体調不良にもなったりしたけれども


体重は少し減りましたε-(´∀`;)ホッ


まだまだ完全に元通りとはいきませんので

もうちょい頑張ってみようかな😅


昨日はそんなわけで2日振りの食事を彼と摂るべくランチへ😋🍴💕


断食中に美味しそうなお店のHPやら食べログやらを見るという自殺行為に出ながらも探した店(笑)


イタリアン🇮🇹


お店に向かうエレベーターの中で

お腹が待ちきれなくて

グーグー言っててこっぱずかしかったわ!!



いやー美味しかった!(」゚д゚)」Buono!!!!


普通断食後はお粥とか

回復食からスタートするらしいんですが…

まさかのピザスタート(「🍕・ω・)「🍕


これまで胃を酷使してきたからか

全然大丈夫でした(๑˙ϖ˙๑ )


食べるの大好きな私にしたら

2日感食べないっていうのは

結構辛いものがありました(›´ω`‹ )ハラヘリンコ……


しかーーし

断食後のご飯は格別!!!

涙が出るほど美味しかったぁぁ〜(◜ω◝)ホロホロ



間が開いてしまった後の愛の確認が

気持ちよすぎるのと同じ原理かな(笑)



しかしこんなもんでは

私の胃様は縮んではくれないので

もうちょい頑張るかなっ



どんどん婚外感の無くなっていくブログっ(笑)


新年度になり

体制が変わった彼。

バタバタしてて忙しそうで寂しい…( ´・ω・`)


(ง ˙□˙)วカ!(ว ˙□˙)งマ!!(ง ˙□˙)วチョ!!!


でも私が暇な分ブログの更新が増える…

かも?

しれませんな≧(´▽`)≦アハハハ




もうすぐGWですね


休みも会えるようになったとはいえ…


さすがに10連休は無理だっ

彼も私も家族サービスしなくちゃだし(T^T)


10連休もいらないよー!!(╯‵□′)╯︵┻━┻ 


なんでもかんでも日常が一番だいっ


イレギュラーとか

環境の変化とか


苦手なんだよーーっ(つ﹏<)・゚。