この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

将来の夢

まめたにブログアップが少なすぎると

お叱りを受けてしまいました(つ﹏<)・゚。

3月は3記事って…確かに少なすぎる~~~😂😂


でも!!!

1つ言い訳をさしてもらうならば!!

私がブログを書く原動力になっていたもの…

それは


寂しさとか

切なさとか

会えない時の

割とネガティブ寄りの感情。。


だから…

今は沢山会えてて、幸せで❤

脳内お花畑状態なわけでして( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💦


えへ❤

でも彼が喜んでくれるなら極力書きたい!!

書きたいんだよォーーっ😭😭


書く時間がない程に会えているということは

ありがたいですな☺️💦


ジム活も加わってからほんとに書く時間が😂






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、突然ですが…

ゆくゆくは彼が定年した後とか

一緒に仕事がしたいなーと思っていまして…


彼はお料理が得意なので

飲食でお店なんていいねー❤なんて

言ってて😊💕


少し前にすんごい行列のラーメンを一緒食べた時に



「これなら同じ味出せるよ」

と彼が言っていたので


本日作ってもらいましたー😭💕💕



じゃんっっ!!!


ほんとに同じ感じの味だったし、

いやむしろ!!!

彼のが美味しかった❤


いやマジで!!


彼のことが好きだからっていうのを抜きにしても、ほんとにプロの味がした❣️❣️


ラーメン好きな旦那にもジャッジさせました(笑)


かなり絶賛してました😂←


味は完璧らしく

あと店出すなら立地とかそういう問題とか

麺もこだわった方が良い的なことを言ってましたね😂



ほんとにラーメン屋できちゃうかもー🤣❣️



彼の定年までまだあるので

この先どうなるかなー😊


でももう離れることはないと確信してるので

明るい未来が想像出来て

ワクワクします‪(*ˊᵕˋ* )


明日は金曜日!!

明日頑張ればお休みだ❤

土活だー❣️❣️


あと1日頑張ろうっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧