この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ジムのこと。髪のこと。

禁煙してから一気に3キロ太った私。


彼も太った~~~とは言ってるけど元々ほっそいから多少太ったところでなんの問題もない😅


私は元々ぽっちゃりなので

ぽっちゃり+3キロ=デブ

ということになってしまう😱

デブはまずいよ!!


危機感を感じた私は急遽ジムに入会!

元々全然歩かない生活だったので…

絶対安静の入院患者くらい歩かなかった😂←

まぁ太らない方がどうかしてたんだな。


入会の時は彼もついてきてくれた❣️

今入会すると水素飲み放題キャンペーンみたいなのがついてきて

その水素専用のペットボトルがあるのだけど

彼がそれを見るやいなや

「それうちにもある!Σ(゚д゚;)」と。


どうやら私は

たまたま

彼の奥さんと同じジムに入会したらしい。

(店舗は別のとこ)


彼は奥さんとあまり話さないので

奥さんがどこのジムに行ってるかなんて知らない…

まさかペットボトルでわかるとは!(笑)


彼の奥さんもわりと最近入会したみたいなんだけど、その時「あなたも一緒にやる?」って誘われてたみたい。

その時彼はジムなんて行く気さらさらなかった為に断ってしまったと。


でもこんな偶然利用しないテはない!

「やっぱり通う!」って言って無事彼も入会(笑)


ややこしい話なので説明は割愛するけども

私と同じ店舗に通えるようにもなりました😂


これでジムという名目で会えるー❤


お互い仕事の他にもジムという口実で家から出やすくなりました\(๑´ω`๑)/

いや、ほんとにジムに行くけども(笑)


そんな感じで

なんだかほんとにずっと一緒にいるので

婚外恋愛ってことを忘れてしまいます。。

彼といるとしっくりくるんですよね


会話のテンポとか

手を繋ぐ自然さとか

纏ってる空気感とか

とにかく波長が合う。


自分みたいなものなのだから

当たり前なのかなっ


もうこの先絶対に離れることはないと

確信してからは

かなり気持ちは安定していて


禁煙で、魂揺さぶられたこともあったけど(笑)

毎日が穏やかで

幸せです


だから、幸せ太りでもあるのかな…


そうそう、

彼がショートカット好きなので

春になることだし

心機一転、心も髪も軽くいきましょかーと

ここ3年ほど伸ばしていた髪をバッサリいきました。


あらわになる部分が多くなってしまったので

やっぱり頑張って痩せなければ。


それにしてもショートカットは大不評(笑)



随分思い切ったね~~~

何があった?!

かなりいっちゃったねぇ

いやーちょっと、びっくりだわww

まぁ、またすぐ伸びるよ!

タマネギみたい

今更長い方が良いって言ったところで伸びないしなぁ


ざっくりこんなコメントをいただきました(笑)


なんか人生で1番酷評なんスけど😂


でも、彼が

可愛い😆❤って喜んでくれて

キスしてくれる回数が増えたので

切った甲斐がありました(*´∀`*)

これで彼からもアチャーみたいな反応だったらかなり凹んでたな(笑)


100人がダメって言っても

彼一人が良い❤って言ってくれるならそれが良い( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)

そんなわけでしばらくは伸ばさずショート堪能します!


そのためにも痩せなければな…←結局そこ