この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ホワイトデー

ホワイトデー

それはバレンタインをもらった人がお返しをする日。


私はバレンタインは子供がインフルだったので彼には会ってないし、

後日ちょっとしたお菓子をあげただけだったのに💦


たくさんお返しをもらってしまった(><)


まず、私があげたお菓子を遥かに上回るクオリティのアップルパイ&ミートパイ(笑)


もうほんと美味しくて°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

美味しすぎてたくさん食べちゃってまた太っちゃったよー😂😂



そして私の大好きなキャラクターのパジャマ😂(キッズ)


良い大人が恥ずかしいからあまり周りには言わないけど…

ほんとこのキャラが好きで(笑)

こっそりグッズを集めています😂


パジャマなら周りにバレないし癒されるし

最高だー❤


ありがとう😢💕


ほんとにいつも優しくて

私にはもったいないくらいの彼氏だ(><)

なのにこんなデブ彼女じゃ彼が可愛そうだ😱

早く痩せなくちゃー(T^T)


最近は周りが出産ラッシュなので

今日もこれから赤ちゃん見に❤


ここのブログで書くとカテ違いだし

他から頭おかしいって言われそうであまり書けないですが(笑)


妊活はちょっと苦しいです。。


彼にも苦しい思いをさせてるのもわかってるし

だからこそ早くって思うのに

なかなか授からない

周りも出産ラッシュでお祝いに走る。

心からおめでとう。かわいいねって思うけど

ちょっとだけね

いいなぁって思うのよね


そんなこと言っててもしょうがないので

淡々と、頑張るのみ!!


少し弱音を吐きました💦



でも彼がいるから日々幸せで楽しいです✨

いつもありがとう(。•ᴗ•。)♡