この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

憧れのキャンパスライフ

気がつけば…3月になっていました(/´Д`)/


私も彼も禁煙は順調です♬︎♡

まだ吸いたくなる時はあるけど

二人の間での煙草話も減ってきた!


もう一週間すればまた何か変わるのだろうか?


最近は楽しい日常を送りつつも

禁煙に続き

色々と彼には精神的に負担をかけてしまっていてごめんね…と思う



私は彼が望まないことを望んでしまっていて


平たく言うと彼が嫌がることを目標に掲げているわけで


少し話し合い?になったりもしたけど

仲良くやっています(^ ^)💦



今日はひょんなことから彼の通っていた大学を覗きに行きました!


ここに彼が通ってたんだ~~~!と思うと…

興奮するー(笑)


うわー!学食やっすー!!

とか言いながらまわってみて

彼はあんまり覚えていなかったみたいだけど

懐かしいなーって言ってて

なんか嬉しかったな


彼と同じ大学に通ってたらって

妄想がはじまっちゃったよ

↓↓↓


同じ学科がいいな

そんで同じゼミで

サークルは入らないでバイトしようね

バンドばっかりやってたら私拗ねちゃうよ?

飲み会は一緒の時しか参加しちゃダメだかんね!

一人暮らしだったら合鍵もらおう❤


テスト前ノート見せて~~~なんて言い合って

でもきっとサボる時も出席する時も一緒だから

必要なとこはお互い抜けてて(笑)


卒論も一緒に書いて就活も一緒に頑張るんだー!!


うわー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しそうすぎなキャンパスライフ!!(笑)


最近よく思うのが

過去に辛かったことって割とたくさんあったけど、、

その辛い渦中にいるときも

未来に彼と出逢えることが、愛し合えることがわかっていたとしたら…

きっと楽勝に乗り越えられてたんじゃないかなーって

そう思う


だからこれからも彼が私の側にい続けてくれるなら


私の未来は最強だ(^ ^)