この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

禁煙

突然ですが…

禁煙しましたっ!!


とにかく現状を変えたくて…


思いつきでしたが禁煙しようと。


百害あって一利なしと言われる煙草ですが…

彼と吸う時間は好きだったな(*´ㅈ`*)

それでも健康面では害しかないのでね…


禁煙してみると

あれ。。こんなに辛かったかなと(笑)


完全にニコチン依存になっていたようです😭

火をつける煙草ではなく、iQOSでしたが

体はしっかりとニコチンを覚えてしまっていたようです(笑)


三日目くらいまではとにかくイライラと眠気、

そして情緒不安定がやばかった💦


そんな時に限って

私は仕事休みなのに彼は仕事が忙しくなかなか社外に出れず、あまり会えず…


被害妄想もすごかった!!


仕事?ほんとに仕事?

私が禁煙したから俺吸いにくいじゃんって思ってる?

私の前では吸えないから会わないの?

いや、他に女がいたりして…

悲しい!もう知らない!もう会わない!


四日目くらいからそんな精神状況から解放され、普通に戻ってきました(笑)


その頃、私より後に禁煙スタートした彼はピークを迎えていて

かなりイライラしてました😂


私より依存度が高そうだった彼のが辛いだろうな😭


彼は、私と出会った時は非喫煙者でした。


彼と居る時間がなかなか増えてきて(笑)

私が彼といる時でも吸いたくて

カミングアウトした時は

本当に反対されました😓

美容にも良くないし、ホントなんも良いことないよ!やめな!って。


そんなことはわかってるんだけどねぇ~~~と交わしつつ

久しぶりに1本どう?なんて勧めちゃって💦

それから彼はちょくちょく私と一緒の時に吸うようになって…

ついに自分で煙草を買うようになってしまったのです😵


私のせいで喫煙者になってしまった彼…

今度は私が勝手に始めてしまった禁煙にも

協力してくれるという。


もうこんな優しい彼氏はいないと思う😭😭

ありがとう💦ほんとありがとう😭💕


離脱症状でかなり苦しんでる彼💦

今はだいぶ緩和してきたようだけど

具合悪そうだったなぁ_( _´ω`)_


でもせっかくここまで我慢したから

頑張ろうね!!


私もまだ辛い時あるけど頑張るぞ(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


今日で私は1週間と1日!


彼は明日で1週間になるかな?


モチベーションをあげる為にも

絶対絶対吸えないようなおっしゃれ~~~な

カフェにでも行きたいな!!


心からノンスモーカーになりたい(´;ω;`)

もう振り回されたくないなぁ…


禁煙したからか3キロも太ってしまったΣ(゚д゚;)

ダイエットも頑張らなくては:(´◦ω◦`):!!


昨日彼と一緒に食べた炒飯がやばかった(笑)

↓↓↓


炒飯茶碗三杯分くらいはあったような…


もうこんな暴食は致しません(´;ω;`)


明日は彼とゆっくりできる日だけど…

ランチは我慢しよう😂😂