この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の2泊旅行2019③

異人館へはタクシーで。

坂の上にあるらしく登る登る💦


これ歩きだったら厳しかったよ😂


入場料とられるらしく、見たい建物もそれぞれお金がかかるらしい。。


見るか見ないかなんて実際外観見て見ないとなんとも言えないし…そもそも見に来てるんだからできる限りは見たいじゃないの!!

というわけで

全部見て回れるパスポートを購入!


そしたらその特典でドレスアップして写真を撮れるというオプションがついてきたΣ(゚д゚;)


せっかくなので…(〃A〃)

彼と一旦バイバイして衣装部屋に入ってみると

うわーΣ(゚д゚;)

なんか、、派手!!😂😂


中世ヨーロッパの女性的な?

さすが異人館😂


でもこれ結婚式より派手だからー💦

と戸惑いつつも選ぶ…。。


比較的シンプルめなのを探して(笑)


着る。。


ぎゃーそれでも派手だよー!

恥ずかしいっ!!

こんなフリフリ…

もっと若けりゃ良いだろうけどさぁ( ˊᵕˋ ;)💦


でもこれも記念だ。と自分に言い聞かせて

彼と合流。


笑い飛ばされることなく無事に撮影できました💦

あー恥ずかしかった。


彼は1番派手な赤いジャケット?着てもらって。

「タケちゃんマンみたいだな」とか言ってたけどタケシ好きなのでOK(笑)


序盤でかなり疲れましたが、ようやく異人館巡り!


でも中に入ってみると…


ん?なんか想像とちがうっ(゜д゜)


外観と中身が合ってなーーい!!


なんでこんな洋風の外観の中が中国風の内装なのさ!!


この部屋を担当したデザイナーとかの情報とかも満載…


違うのよっ

私が知りたかったのはそういうことじゃなくて…


ここはどのくらい前にどういう人がどういう目的で建てて当時どういう風に生活してたのかとか、そういうのが知りたかったのよ!


そして建物の中も暖房が効いてなくて寒い:(´◦ω◦`):


すぐに休憩(笑)

サンドイッチ食べてしまった🥪

疲れてたからかしょっぱさが染みるよ😂


それからメインだけちょこーっと見て

異人館を後にしました😂


全部見れるパスポートの意味!!😂


寒すぎて移動のタクシーの温かさがありがたかった😭


駅まで行って、そこから昔私が住んでたところらへんへ移動(∩´∀`∩)


電車も寒い(笑)


でも疲れからか寝てしまった~~~😴


久しぶりの土地に降り立つ。


ここで昔私が大好きだったカレーを食べることに。

私の暫定ナンバーワンのカレー🍛


ほんとにほんとに美味しいの。


チェーン店ではないっぽいので

引っ越す時この店にもうなかなか来れないのが悔やまれるってくらい好きだったお店❤


久しぶりに食べれるとはー!!


実際に食べてみたらやっぱりものすごく美味しかった😋

評価の厳しい彼も美味しいと言ってくれた😂💕


まだ帰りの新幹線まで時間があったので

やっぱりディープな所で飲みたい彼と

ディープなお店を探し…

なかなか見つけられなかったけどようやく見つけて入ってみる。


お腹いっぱいすぎてあまり食べられなかったけど

その土地独特な感じの飲み屋さんで

面白かったな


新幹線の駅まで移動して

お土産なんかを買ってから

某有名チェーン店で過ごす。


そこでもご当地グルメである串揚げを食べました(*´ω`*)


ギリギリまでいたので危なかった😂

帰りはのぞみだったので早い~~~!!

缶チューハイ飲みながら

最後の方寝てしまったので

ほんとにあっという間でした。


旅行前平日ダイヤで調べてしまっていたので終電がないことに気づく(笑)


とりあえず家の隣の駅までは電車で帰ってこれた!!

そこからタクシーで2人の家へ。


旅行から帰ってきてもまだ一緒にいられるなんてすごすぎる!!


帰りに駅のコンビニで買ったおつまみとビールでカンパーイ(*゚▽゚)ノ🍺


3年A組見たり愛の確認したりしてたら

やっぱり疲れていたのか二人とも夢の中へ😂



旦那から子供が熱っぽいと連絡が💦

ん?熱っぽい?

何度?と聞くと40度だとΣ(゚д゚;)


っぽいじゃなくて立派な熱だわ!


あー。。今年もアレか…

と思いながら現実に引き戻され

病院に連れて行くため帰宅。


それからの私の1週間は

看病生活だったことは言うまでもないであろう(笑)


こんなに長い時間2人でいられたのは初めてで

ほんとにずっと楽しくて

びっくりするくらい楽しくて


ずっと一緒にいたら

ちょっとくらい嫌なこととか出てくるのかと思ったら全くなくて


一緒にいればいるほど楽しくなって愛おしくなってやっぱり大好き!!ってなりました。


きっと彼と結婚したら毎日楽しいんだろうな…





あっ。。書き忘れたことが(笑)


ホテルチェックアウトしてから電車に乗ったら

奥さんから電話とメールが来てて


直ぐ電話ください。お願い。的な…


何か緊急の事が起きて

このまま帰ることになっちゃったらどうしよう💦とヒヤヒヤしました(´;ω;`)


電話したらば大したことじゃなかったらしいのでほっとしたε-(´∀`;)


まぁそんなこともありつつも(笑)


とても楽しい旅行でした❤


また行けると良いな…


それまでにお金貯めたいな(*´ω`*)



おしまい✩.*˚