この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の2泊旅行2019 ②

私達が泊まるホテルはベイエリアから少し離れた所。


大きな駅からシャトルバスも出てるし

モノレールのような電車でも行ける。


私は電車が気になっていたけど

彼はシャトルバスで行く気満々!(笑)


今回は譲りました😂


チェックインで予期せぬ面白いことがあったけど、まめたより上手く表現出来る気がしないので割愛😂


面白かった事を文にするのってホントに難しい!!

文字化した途端につまらなくなる😂


とりあえず、貧乏ネタが最近二人の間で流行っています😂


貧乏人なのにお部屋もグレードアップしてくれたし!(笑)

部屋からの景色はすごく綺麗だし✨

ベッドはエアウィーヴだし😂


とりあえずかんぱーーい(*゚▽゚)ノ🍺


ありゃー彼ったら眠そう(⊃ωー`).。oO


朝早かったし歩き回って疲れたね💦


でもまだまだ今日のイベントは終わらない!

肉食べ行くよ!肉っっ!


予約してあったステーキ屋さんへ行きました🥩


ここは目の前で焼いてくれるスタイルで

本格的だけど高過ぎず…

もちろん安くはないけれど

まだ私達でもなんとか手が出せる感じのお店😂


前菜にスープにサーモンのマリネ

炒めた野菜に…

肉!!


いやーお肉が口で溶ける~~~❤


肉が良いとここまで違うのかっ


なかなか味にうるさい彼も

美味しい美味しいと食べてました✨


デザートも平らげました😂


それから私の希望である

「夜景が綺麗に見えるBARに行きたい!」

というお願いを聞いてもらうべく

またベイエリアの方に行く。


有名なホテルの最上階にあるBAR❤


緊張しながら入ると…


うわぁぁぁ(´✪ω✪`)♡

き、綺麗ー!!


なんっじゃこりゃぁー!!(笑)


とりあえずまたビール🍺

かんぱーーい!!


なんて贅沢な時間なんだっ


夜景にうっとりしつつ


「よくさぁ不倫ものでこういうBARに連れてこられてさぁ

今夜は部屋を取ってあるんだ…なーんて部屋のキー見せられて…みたいなシチュエーションあるよねー!」


「こ、ここの部屋は取ってないけどちょっと離れたところに取ってあるよ!」


なんてくだらない会話をしつつ😂

最後はカクテルも飲んでおきました(*´ω`*)


貧乏人の私達にこういう所が落ち着かなかったのか、また街に繰り出してディープな所に飲みに行くことに😂

ここ、高いしね😂


タクシーで繁華街に戻り

香ばしい彼好みのお店を探す。


そして入ったのはホルモン屋さん!

お腹はいっぱいすぎてお酒だけ😂


彼ったら梅割り頼んだ!!

ベロベロになっちゃうよぉー(*´﹃`*)


もう1件!と思ったけど

大人しく帰ることに。


彼ってば寝ちゃったけど

「私はおお風呂に入るよ~~~っ」

と言うと彼もいそいそと起きてきました。

お風呂は湯船も貯めて

2人でガチ風呂!!


その後は愛の確認を❤


いつの間にか寝てしまい…

朝起こされる。

ちゃんと体温計を渡してくれる彼(笑)

ありがたい💦


朝お散歩がてらお茶しにでも行こうか~~~なんて言っていたけど

窓の外を見ると

マラソン大会やってるー!!Σ(゚д゚;)


人がすごい!!

こりゃ優雅に散歩なんかできなかったね(笑)

そんなわけでゆっくり準備して

ゆっくりチェックアウト。


さて、もうお昼ご飯食べに行こうよー!


ということで…

明石焼きを食べに行きました!


昼前に行ったのに結構並んでるな~~~


席に通されると「2人前で良いですか?」と聞かれる。

2人で3人前くらいいけそうだったけど

言えないよー😂


そして実食!!


ううううまいっ😋

今まで食べた明石焼きの中で1番美味しいよー😭

優しい味でした❤


腹5分目くらいだったけど

まだまだ並んでるし追加できる雰囲気でもなかったので次の目的地へ!!


次の目的地は神社!


恋愛の神様がいるとかなんとか!


二人とも神社仏閣好きなので押さえておきたかった(*´ω`*)


お参りして

有名な観光スポットである異人館へ!!


続く…ε≡≡\( ˙꒳˙)/