この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達の2泊旅行2019

そのチャンスは突然やってきた。


「俺さ、2月に社員旅行あるんだよね」

「えっ!泊まり?どこいくの?」

「〇〇か〇〇」

「そうなんだぁ…」

「行かないよ?」

「え?」

「俺は行かないよー!積立戻ってくるし」

「ほんとー??」


という訳で

まさかの社員旅行を欠席からの私との旅行が決定したのでした!


今なかなかのボンビーガールなわけだけど…


このチャンス、活かさないわけにはいかない!


格安プランを2人で探しまくり

新幹線代+ホテルでかなり安いプランを見つけることができましたー!!


彼は初めて行く場所。

私は何度か訪れたことがある場所。

(昔住んでた場所の隣の県だったので)


でも彼と行けるなんて!夢のよう!


しかーも!

今回は2泊できる!


予算的に旅先では1泊ですが(笑)


初めてこんなに長くいられる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


私は友達と旅行行くということで普通に大丈夫でした😂(2泊目はお互い仕事ということに)


新幹線が7:16発のしか空いてなくって

朝弱い私は寝坊しないか心配で心配で

細切れ睡眠(笑)

そしてもちろんアラームよりも早く起床。

というかここらへんでもう寝るのよそう…って感じ😂


彼とバスで待ち合わせるつもりが予定と違うバスに乗ったようで会えなかった(笑)

先に着いた私は駅のコンビニで待つ。

雪予報なだけに寒いっ!!☃︎


無事彼と合流して

コインロッカーにしまい込んでた荷物とって新幹線の駅に無事到着!


スタバで飲み物買って…

うわーっ

旅行感ハンパない❣️


新幹線乗ってこれからの予定を立てる。

新幹線はこだましか取れなかったので

4時間くらい乗ってることとなる(笑)


彼が観光本のマップを見せながら位置関係を色々と説明してくれるのだけど…


うん。地図わからない!

そして酔ってきたな!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


地図はダメだ!

ということで用意してあったクロスワード!


結構頑張ったけど…ダメだ!

気持ち悪い!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


力尽きて寝てしまった( ¯꒳​¯ )ᐝ


さて


最初に向かったのは

ご当地B級グルメそば飯が有名なお店❤


そば飯とモダン焼き食べました!

ビールも飲んで初っ端から満腹(*°∀、°*)


美味しかった~~~!さすが食べログ高評価!


次はベイエリアへGO!


駅で写真を撮ってると急に知らないおじいさんに叫ばれながら変な紙切れを渡されて唖然(゜д゜)


こえーから!!やめてーっ


気を取り直して海の方へ✨


あ!私がいた頃まだ中途半端にしかオープンしてなかった商業施設がもう普通に営業してる!

行ってみたい!


ウロウロしてるとそこに昔職場の人に連れてこられた喫茶店があるのを思い出し…


なかなか良かった記憶があるので彼に提案❣️


早すぎる休憩(笑)


でも素敵な所じゃない!とお褒めの言葉をいただきました(∩´∀`∩)




ゆっくりお茶したあとはまた別の商業施設内をウロウロしたり

シンボルタワーに登ってみたり

クルージングしてみたり✨


外は寒いけど彼といると楽しすぎて寒ささえも忘れる!


そこからはタクシーで中華街へ…


夜はステーキを予約してるからねっ

くれぐれもお腹すかせて行かなきゃダメだからね!なんて言ってたのに

中華大好きな彼は小籠包食べよー(´✪ω✪`)♡と…


でもこの賑わってる感じ!ワクワクしてテンション上がるね!ってことで小籠包1個ずつ食べました😂


彼なんて牛の置き物と写真も撮ってた😂

私は古ーーいもう使われてないビルに入ってるテレクラに釘付け😂

怪しさ満載!!


それから荷物も置きたいのでチェックインすることにε≡≡\( ˙꒳˙)/




続きます(*゚▽゚)ノ