この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

メンタル弱し!

最近メンタルの調子が不調になってきました(´;ω;`)


今回彼の事ではなく、、

私自身の問題なんですが…

なかなか上手くいかない案件があり😭

挫けそうです💦



元々こうと決めたらこう!と自分で決めたことは絶対に遂行したい性格で

周りが見えなくなってしまいます。。


今回は自分の努力だけではどうにもならないことで、そして結果が出るまでに時間がかかるものなので(かからない人もいますが)

ダメならダメで早く教えて欲しい…

でも今回はどうか上手くいっていてほしい😭

と考えてはあぁでもないこうでもないと

検索の鬼になる日々。


もう察してる方もいらっしゃるかもですが😅


ゴールの見えない日々に早くも疲れてきてしまいました。

そしてこの結果待ちの期間が本当にキツイ😭


彼と居ると楽しいのでかなり気持ちが楽になりますが

24時間構ってもらえるわけもないので😂

1人の時にどう考えないようにするか💦

考えても仕方がないことなので。。


そんな感じで気になって気になって

夜眠れなくなってしまいまして😵

体調不良もストレス的な感じだったと思われます😓


そんなんじゃ上手くいくものもいかなくなるよ💦って彼に言われて

ほんとその通りだなーって


でも彼と居る時はリラックスして眠くなる笑


そんなわけで今日彼の仕事に付き合う道中で

寄っかからせてもらって寝さしてもらいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝZzz


安心したのかすっごい熟睡出来た(笑)


ありがとう彼さん。゚(゚ノД`゚)゚。


つくづくメンタル弱いなぁーと思います😅


なのに食欲だけは落ちるどころか増してる…

どゆこと?😂

そこは少しは衰えて欲しかったな(笑)


そんなんなので愛の確認もメンタルの不調が身体にも現れていて…

もも申し訳ない(´;ω;`)


今日はランチしたり

長時間ドライブしたり(彼は仕事だけど笑)

初めてのスーパーで買い物したりで

かなりリフレッシュさしてもらいました☺️💕


また夜に1人になるのが怖くてバイバイが辛かったけど💦


とりあえずダメでも結果さえ出ればまた次に向けて気持ちが切り替えられるので

それまでこの待ってるストレスと上手く付き合わなきゃ💦


あとおよそ10日~2週間ほど。


旅行あって良かった゚(゚´Д`゚)゚。

旅行万歳🙌(笑)


こんな記事ですいません😅


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日食べた彼とのランチ↓↓↓

有名なお粥の店の2号店!

お店もオシャレで美味しかった~~~(๑´ڡ`๑)