この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

まめたとまめすけ

先週はほんとに楽しい週でした(*´д`*)

水曜日から日曜の朝まで…

毎日ゆっくり会えてほんとに楽しかった😢


ロトが当たれば毎日こんな日々が続くのね❤

と当選結果を見るも…残念ー😭😭

まぁそう簡単に行かないことはわかってるっ

でもやっぱり夢見てしまいますねー😅💕


本音を言えば24時間365日一緒にいたい😞

でもそれは普通の夫婦でも難しいか😅

今、これだけ一緒にいられることにも感謝しなければ💦


今日は月曜日。

お互いに仕事…

でも仕事後飲みに行くことができましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ


昔は綿密に予定を立てて月一くらい飲みに行ければ良い方だった💦

こんな…仕事後に気軽な感じで飲みに行けるのはやっぱりすごい。ありがたい。


今日は彼が午後休とってくれて、私の仕事が終わるの待っててくれて迎えに来てくれた😭


行くのはいつもの居酒屋だけど…まだ開店前(゚∀゚ )

車内でくっついたりぎゅーしたりジャレ合ったりしてコンビニにウコンを買いに行ってから…居酒屋さん!

それでも5時前でしたが入れてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

平日飲みは…彼が嬉しそうに勢いよく飲んでてこっちもつられ気味になるΣ(゚д゚;)

もう帰って寝るだけだからたくさん飲めるのねー❤可愛いなー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いろんな話をして

たくさん笑って

ほんとに楽しい時間でした🍻


帰りはタクシーで一緒に帰ろうということになり…子供と3人でタクシーに!

といっても私と彼が知り合いだとバレてはまずいので女優、俳優になる。


でも子供は彼のこと覚えてた💦

(少し前にもこの戦法で一緒に帰ってた)

彼の姿を見るなり…

子「ママ…見て!前に会ったおばさんだ!」


ちゃんとおばさんとしてインプットされてた!!Σ(゚д゚;)


私「こんばんは~💦あの…前にお会いしたの覚えてますか?」

彼「…あぁー!!一緒に帰りましたよね!」

彼「あぁっなんだっけ!まめきちくん?!」

子「違う!まめすけ!」

彼「まめきち!←(直さない笑)タクシー一緒につかまえるよ」


そう言って肩車する彼Σ(゚д゚;)


おばさんが肩車して大丈夫かなー😂😂💦


でもすっごい嬉しそうだった…😢


車内でも楽しそうにおばさんと話すまめすけ😂


おばさん時々「俺」って言うからヒヤヒヤしたな😂


3人で遊びに行けたら楽しいだろうな…

昔はたくさんいろんな所に遊びに行ったなぁ


うちについた時、おばさんいつもあそこからタクシー乗ってるからまた一緒に帰ろうねって2人で勝手に約束してました😂


次はもっとおばさん極めてもらわないと😂


明日もお互いに仕事です゚(゚´Д`゚)゚。

でも明日は朝少し会える!!

とりあえず早くゆっくり会える水曜日にならないかなーー


ほんと楽しかったな…

早くまた飲みに行こうね❤