この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

記憶の旅

イレギュラーがない限り、私が仕事を休みにしている水曜日。

いつからか、付き合う前からこの日はデートをする日になっています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なので今日はデートの日!

平日1日ゆっくりできる貴重な日。


彼は午前中は仕事が忙しくって

私は夢の中にいました( ˘ω˘ )スヤァ…

午後から無事に会うことができました。


先日ある会話から記憶のすれ違いが起きたので

擦り合わせをしに行きました😂


彼はある場所に付き合う前に私と二人で行き

スーパーでトイレに寄ったり、近くの雑貨屋さんに行ったりしたと言うのです…が!!


私はその記憶は皆無で…


そもそもその地域に彼と行ったのはアパートを借りる前に夜デートで2連泊したのが初めてだったと思っていて(つ﹏<)・゚。


彼との記憶には自信がある私。


それ…きっと私と行ったんじゃない~~~゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで確かめる旅にレッツゴー😂


せっかく行くのでランチしよー!と彼が食べログ3.6くらいのうどん屋さんに連れてってくれました❤


事前に調べて見たらば…

先週行った国際線のうどん屋さんよりも評価が高いではないか!!

しかもミシュランガイドに載ってるときたもんだΣ(゚д゚;)


私たちのハードルが一気に上がりました(笑)


そのうどんがこちら!


あっ…だし巻き玉子も頼んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


うん!うまい。。

確かに美味しいです!!


しかーーし…

私たちには国際線のうどん屋さんの方が美味しく感じてしまいました( ・∇・)💦

まぁジャンルが違うんですけどねー(゚∀゚ )


お腹いっぱいになりました(*°∀、°*)


さて、それから問題の場所へ😂


まずスーパーに行ってみる。

◆「ほら!!ここでさ、エミカちゃんにお弁当買うか聞いたよね?!」

♡「えぇーー💦お、覚えてない。。」


そして寄ったとされているトイレの階へ…


◆「ここがゲーセンでさぁっ…あれ?なくなってるな💦結構変わっちゃってる」

♡「う~~~ん?💦」


トイレも行ったけど全然思い出せず…


それならば!と雑貨屋さんへ!


雑貨屋さんも全く覚えがない😞


ごめんね、俺の記憶違いだったのかも。と彼。


♡「私じゃない人ときたんだ😭😭」

◆「エミカちゃんか家族としかきたことないから💦」


うーん。私が覚えてないだけなのかなー??

それは無いな💦まぁいっか🙄💦

気になるけどーー😭😭


その後お詫びに…?とプラネタリウムに連れていってくれました😌💕


が…上映時間が1時間半後とか😱

そんなに待ってたら1日終わっちゃう💦

ということでプラネタリウムは諦めて(笑)


スーパーで私のうちの買い物をすることに✨


地元じゃないので手繋いで買い物っ

この感じ久しぶりで嬉しいなぁ😭💕

でも私たちもさすがに新婚感は出なくなってきたかなー?😂溢れ出す初々しさは薄れちゃったかな?( ˙꒳˙ )

いーのいーの。ベテラン感出してこうぜ!😂


いつも買い物袋を持ってもらうのですが…

今、彼腰痛が結構酷いみたいで💦


なんとか自分で持とうと思って彼の腕を持ち上げて見たりしたけど…

なんか体勢的に余計腰に負担かかってね?と思って素直に持っていただきました😭

ありがとう💦


それから2人のお家へ戻る途中、彼がアイス食べよー!!とアイス屋さんに寄ってくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


なかなかうどんが効いてるので

最後までは食べれなかったーー💦


そしてお家へ🏠


うどん食べてスーパーで買い物してアイス食べただけなのに2人してすごい疲労感😂


もう16:00過ぎ…

18:00には出る準備をしなければいけない!

絶対に寝るわけにはいかないっっ!!!




💤(¦3[▓▓]💤




はいっ!

寝てました😂


彼の仕事の電話が来てなんとか起きれたので良かったけど…電話がなかったら確実に18時まで寝てた勢い😅


なんとかシャワーを浴びて…

愛の確認❤


でも彼ほんと腰辛そう💦

あまり無理しないで欲しいよ😣

1番腰に負担がかかる行為だよ😂💦

治るまでは私が頑張りますかな😂😂

それまではスキンシップ重視で❤


あっΣ(゚□゚)という間に時間がきてしまい…

泣く泣く慌ただしくバイバイ゚(゚´Д`゚)゚。


ゆっくりできる日でも結局最後はバタバタで結末は同じ😂


その後も電話できて…

楽しい1日でした(*´▽`*)❤


次にゆっくり会えるのは…土曜日( ;꒳​; )

木金いらないっ(つ﹏<)・゚。


早くロト当てないとーーっ( ⌯᷄௰⌯᷅ )