この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

1人は最弱2人は最強

今日はお互い仕事。

今日はお部屋で会ってから出勤の予定だったけど、もまたも職場に早く行かなきゃいけなくて…

だから彼は頑張って早く来てくれて😢

最近私の予定で彼を振り回してしまっている気がする…( ´^`° )


彼が社内で仕事をしていて

私の電話できそうなタイミングで外に出てくれたのにすぐ私に仕事が入ってあんまり話せないとか、そんな事が続いてる😞


なんか元気ないように感じるけど…

それはそれで自惚れっぽいし💦

でも私のせいで元気ないなら何とかしたいし

どーーしたら😭😭


でも、仕事が終わって待っててくれた彼と会ったら私も彼も元気になった❤❤

会えればもう怖いものなし。最強っっ!!


早上がりできたので帰りもお部屋に😊💕


本日2度目の愛の確認ーっ❤


ここではえっ〇のこと、ムラゴン退場が怖くて"愛の確認"と言っているのだけど笑

でも、本当にそんな感じ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


大事にしてくれてるのが伝わってくる

快楽より繋がりを重視してくれる


まぁ、日にちが開くと2人ともちょっとだけ快楽寄りになってたりすることもあるけれど😂


彼がふざけて私が爆笑して

どんどんエロから遠ざかっていったりすることも多々あるけど😂


楽しくて幸せで愛しくて

彼と出逢ってから間違いなく人生で一番幸せで

それがどんどん更新されていく

私は生きてきた中で今が1番幸せだ✨


彼はお部屋に残って棚の目隠しの為のカーテンレールをつけるということで私を車まで見送ってくれた


電話はずっとできました☏


電話でもカーテンレールつけながら異様にテンションが高い😂

なんかもう発狂してるレベル😂😂


◆「イイイイイイイイイイネッッッッ👍(大音量)」←声でかすぎてスマホ爆発したかと思った笑

♡「ちょww近隣から苦情来るよ!笑」

◆「ほんとだよ!俺ならこんな奴が隣住んでたら間違いなくオーナーに言うね!」


明日は用事を済ませるために大都会へ!

せっかく大都会に行くからシャレたとこでランチすんべーということになりましたΨ( 'ч'♡ )


早く用事終わらせたいっ


早くゆっくり過ごしたーーいっ!!