この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

これは三連休のはなし

この三連休中、前半は1泊2日で友達と旅行に行っていました。

そこまで頻繁に会うわけでもないけどずっと仲良くて、こうやって旅行に行ったり飲みに行ったりする仲で

彼のことも知ってる。


彼と結婚式するんだって打ち明けた時に

さすがにちょっと引かれるかなって思ったけど

何でもっと早く言ってくれなかったの!と

もっと早くいってくれれば仕事休んだのに!って言ってくれて、電報を送ってくれた。

私の数少ない仲の良い友達。


そんな彼女達と旅行!

すごく楽しかった😊

ゆっくりもできたし、たくさん話して

たくさん笑った


でも心の中にはずっと彼がいて

何してるかな

今頃〇〇行ってるのかなー

一人で出かけてるなら電話できないかなぁ

私にそんなチャンスがないかなぁ

なんてずっと考えてしまった


友達が「あーもう1泊したーい」って言っていて「そうだねー」とは一応答えたものの

「早く彼に会いたいなぁ…」と思ってしまう


会いたくて会いたくて…


昨日の夜

やっと彼に会えた❤

嬉しい❤

あっΣ(゚д゚;)お土産持ってくんの忘れた…


会えて嬉しいやら緊張するやら(〃艸〃)


車を走らせてちょっと遠くの街へ❤


怪獣散歩ロケ地巡りデートのつもりでしたが

時間が時間…

1番行きたかったお店は閉まってるとの情報😭


ホテルの近くのまた別の店舗は開いてはいたもののもうまもなく閉店でーすって感じでした😅

でも店内の写真だけ撮ってきました笑

中華料理店 歓迎(ホアンヨン)


食べれないのでホテルに行ってチェックイン。

時間がタイトなので部屋に行かずそのまま出かける笑


羽付餃子で有名な你好さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


店内はそこまで混んでなくスムーズに入れました‹‹\(´ω` )/››


しかし中華料理屋さん。

日本語がなかなか通じない笑

たまたままめたが話しかけた店員さんが一番日本語が堪能だったらしく、色々質問攻め😂

私は見てるだけ😂


「怪獣たちは喋ってるんですか?」

「シャベッテタヨー」

「ご飯食べてました?」

「タベテタヨー」

「え??着ぐるみ脱いで食べてたの?」

「ウウン、ヌイデナイヨー」

「え?でも脱がないと食べれないよね?」

「ヌイデナイヨー」

「アッ…シャベッテナカッター!」

「えっΣ(゚д゚;)じゃあジェスチャーだけ?」

「???シャベッテナイー」

「お店がお休みの時に撮影すんの?」

「ソウー!ヒルマ、エイギョウジカンマエ」

「ほほーアイドルタイムか!」


とまぁそんな感じに😂


羽付餃子も美味しくいただきました❤


私の旅行中の話だったり

まめたの話だったり

楽しく話してたらあっという間にラストオーダーの時間。。

ちぇっ(´-ε-`)


その後はコンビニで飲み物買ってタクシーでホテルに戻りました。

夜の街をタクシーで走ってると京都旅行を思い出して切なくなる…😣


ホテルに戻って愛の確認❤

の後爆睡~っっ

寝てたら朝襲われたような?笑

んん?笑 夢か?笑


もう出なきゃ行けない時間だよーって起こされて…でも帰りたくなくてイチャイチャ…

うーんでも時間がなーい😭


いつの間にかお手紙書いてくれていたようで帰りがけにくれました😢💕ありがとう。。

わたしが爆睡してる間起きてたのかい?😂


でも少し遠出してたので朝ドライブしながら帰ってきました😆

地元で泊まるとバイバイが突然な感じになるけど遠出してると少し車の時間があるから徐々にフェードアウトしていく感じで良いかも😗


今週(の週末)は?って彼が聞いてきてくれて嬉しかった❤

大丈夫だよー❤

お金貯まったら金曜日も遊ぼうねって言ってくれました😊💕

私も頑張らなければ…😂


平日はまた通常モードだっ

明日は一緒に帰ってくれるらしい!

それを励みに頑張ろーー!!