この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

会えない一日

自分都合で会えないのは本当に辛い😣

昨日は子供の行事のため私も旦那も休みを取っていました。


次の三連休の土日で私は友達と旅行に行くことになり…

月曜日まめたに会うとなると3日間家を空けることになってしまい、さすがにそれはまずいなぁと…

なので昨日の木曜日と月曜日を家族デーにして

日曜日旅行から帰ってきてから夜デートができるようになんとか調整しました!


そんなわけで昨日は丸1日会えず

電話もできず

文字のやりとりもぼちぼち…


これが休日でお互い家族と過ごしていて、連絡が取りにくいんならまだ我慢できるんだけど(๑°ㅁ°๑)

まめたが通常なのに、私の都合で会えないとか連絡しにくいとか死にそう†┏┛墓┗┓†


まめたの帰り道、少しやりとりはできたもののやっぱり会いたいよ😢

ちょうど私の街で定期券買うって言ってるし…どうしよう、コンビニ行くって言って出ようかどうしようか、怪いしかな?でもコンビニくらい誰でも行くっしょ!?とか色々考えてるうちにチャンスを失ってしまいました😞


せめて電話くらいしたかったなぁ~

電話って凄いんだなぁと改めて思いました笑


やっぱりいつも通りがいいな


でも昨日我慢したから日曜日の夜会える❤

今日も会える❤


嬉しいなぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*