この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

まめたの大冒険

今日はまめたが歓楽街のある都会へ繰り出す日でした…

心配で心配で夜も眠れなかったとはいいませんが、心配でした笑


・ちゃんと電車乗り換えして会場につけるのか

・飲み会で飲みすぎちゃわないか

・酔っ払って気が大きくなって歓楽街に繰り出さないか

・帰りの電車で寝過ごさないか

・飲み会続きで奥様に疑われないか


そもそも夕方会えないのかって凹み気味な私の気持ちを汲んでくれて

私の仕事前に時間を作ってくれました( ; ; )


車で一緒に私の職場方面へ〜


今日は絶対えっちしてもらいます!!

ぎゅーだけでも幸せ❤️とか言ってらんないの!今日は!笑


こんなことを伝えまくっていたら

彼は超プレッシャーを感じたらしく笑

最後まではできたもののかなり焦らせてしまったー(^^;;

本当メンタル弱いなあ私たち笑


私の仕事中も

駅ついたよー

何分の電車に乗ったよー

目的地ついたよー

とかなりマメに連絡をくれていました❤️

しかも道中の写真つき!!


安心させようとしてくれてて嬉しかった(*^^*)


飲み会中も一回電話くれて

終わってからも電話くれて

電車の中ではチャットくれて

帰りにうちに寄ってくれました( ; ; )❤️


お土産にお菓子もらいました❤️


無事に帰ってこれて

顔が見れて嬉しかったし安心した✨


うちからの帰り道も心配でしたが

家ついた連絡がありもう安心❤️❤️


何事もなくてよかった( ; ; )


都会に染まらないで帰ってきてくれてありがとう笑


飲み会だと彼と夜まで連絡できるから嬉しい!でも心配だからなぁヽ(;▽;)ノ



明日は予約が取れたら近場の日帰り温泉行ってきます(*^^*)✨

予約とれなかったら恒例の注射にいきますっ❣️

行けると良いなー❤️

行けたら彼としっぽり←笑

温泉デートを堪能してきます!


もう金曜日だなんて…

時間が経つのは早いものだなぁと

つくづく思います( ; ; )


土日に備えて彼充電してきます!!