この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

日帰り温泉と嫉妬

金曜日は彼と日帰り温泉デート❤️

県内の、近場のとこだったけど温泉街なだけあってやっぱり雰囲気あるー✨

旅行感が出てワクワク❤️



お部屋からの景色(*^^*)


ご飯も美味しくて


和室に布団1組ってなんかエロい!なんて言いながら写真撮ったらホラーな感じになってしまったり笑



楽しくて楽しくて


でも彼が旅館の案内を見てる時に

「あっ、ペットの露天風呂があるー♪」

という発言に

私の敏感センサーが反応笑


(じゃあわんちゃん連れて家族でもきたら💢)


でもせっかくの日帰り旅行…

この楽しい雰囲気をこわしたくないのでぐっと堪える。


そらから貸切お風呂へ


広いお風呂でした!

いつもなら…貸切お風呂でご奉仕するのですが…

さっきの件でする気になれず⤵︎⤵︎


そのままお部屋へ戻りました。。


お布団を枕に彼とくっついていたらウトウトしてしまって…私的にはふて寝。笑


でも少し寝たら気持ちがリセットされて

大丈夫になったのでした❤️


それからちゃんと愛の確認作業をして


もう完璧。


あっという間に時間は過ぎて…

帰り道渋滞も怖いので、帰り支度。



宿を出た時に奥さんからTEL。


少し申し訳なさそうな彼…大丈夫よ。


外食行くのね…😢

なんて、外食は別になんとも思いません笑


私はその間旦那からのLINEを返す


私「ところでプレミアムフライデーってなんぞ?」

旦「これから毎月最終金曜日は15時で会社が終わるんだよ」


へー。知らなかった!笑


帰り道、バックナンバーを流しながらおしゃべりしながら地元は帰宅。


プレミアムフライデーの話に。


私「まめたのとこは15時退社じゃないの?」

彼「俺のとこはそんなのないよー!そんなことしてたらお客さんいなくなる!」

私「奥さんとこは?今日早いとかない?大丈夫?」

彼「うちのは今日学校のことで早退してるけど、ないと思うよ」


いまなんて??

うちの??


再びモヤモヤ。。


もうさ私に対して仲悪いアピールいらないよ。

間に受けてた私、バカみたいじゃん…

仲良いくせに


でも、せっかく楽しかった日帰り旅行の思い出壊したくなくて

我慢した。。


楽しくバイバイしたかった


うまく笑えてたかな


でも金曜日、このモヤモヤ残しとくと絶対土日また爆破するなぁと思ったので


バイバイした後の電話で伝えました。


嫌だったよって


私は彼のこと全部知りたいから

傷つくようなことがあっても仕方ないと思ってる。


でも、そういうなかで

こういうこと言われると傷付くよっていうのを知っていってもらいたいんだと思う。


私、我慢したんだよ?偉いでしょ?って

伝えたいんだと思う。


休み入る前にちゃんと伝えられてよかった😢




ねぇ、あんまり嫉妬しないように頑張るからさ

私だけ見ててよね?