この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ガルガルデートと過去のこと

今日は私がガルガルの日…笑

いつの日からか、その日俺にちょうだい!!と言われてから生理明け初日は仕事を休みにしています笑


そんなわけで…

喫茶店で待ち合わせをしてまず、お茶しました❤️


相変わらず

「どこ行くーー?」とか聞いてくる彼(^^;;

今日とか特にわかってるくせに!!


スケートはまだ体調的に厳しいし…

彼軽装すぎるし…笑


とりあえず私のスカートの裾がほつれたのでソーイングセットが欲しい!と近くの100均に行くことに笑


100均行ってスーパーで飲み物買って、最近よく使うホテルに行きました(*^^*)


スーパーで買い物してる時

彼がなんか探してる様子。


私「何探してんの?」

彼「あ、、いや」

私「???」

彼「お腹空いたなーって思って…」

私「うん?で、何探してるの?」

彼「あった!!」


と、手に取ったのはホイップクリーム


なんでホイップクリーム?と私はよくわからず…

家でケーキでも作るのか、奥さんからのお願いだから私に言いにくかったのか??とか色々考えてしまいましたが、すぐピンときた笑


あっ❤️ホイップクリームプレイだ❤️←


これで違ったら恥ずかしくてもう立ち直れない笑


ほぼダイレクトホテルだから今日は時間がたーくさーん❤️嬉しいー❤️


ホイップクリームプレイしました笑

ほっ(^^;;笑


カロリーが気になるところではありましたが笑

彼のあらゆるところが甘くて美味しいのでよかったです笑


それから色々お話しもしました(*^^*)


最近私がすぐヤキモチ妬いちゃうからか、家族の話が、特に奥さんの話がしにくそうな彼…


ご、ごめんっ( ; ; )

基本的に土日じゃなきゃ大丈夫なんです笑


私なんて子供小さいからまともな会話なんて旦那としかしてないからどうしても旦那の話になっちゃうよ>_<


子供なんて「おしりぶりぶり〜♪オナラー!あはは!」くらいしか最近言わねーよっ

クレヨンしんちゃんかっ!!


前記事の皆様からのコメントを読ませていただいて

旦那公認って羨ましいものなのかぁ…と思いました。


でもあまり(^^;;むしろ気まずいことが多くなるのでオススメしません笑


旦那は愛情が深いわけでは決してなく

何回も何回もやらかしてきていて…


子供が吐きまくって私が夜間救急行ってる時でも

飲み→彼女と電話で終電帰宅


私の体調不良で寝込んでいても

飲み→そのまま泊まり→彼女と電話


自分が寝坊すれば

→妻が体調不良で病院に連れて行くので遅刻しますと会社へ嘘の申告

(病院に連れて行ってくれたことなどない笑)


会社の人とスーパー銭湯行ってくると言えば

→一夜限りの女と宿泊


趣味の練習に行ってくる!

→一度限りの女とホテル


彼女と電話がしたいから

→私と子供をビジネスホテルに追いやる


風俗も行きます笑


まだまだたーくさんありますが、ざっとこんな感じです笑

愚痴っちゃった笑


子供が生まれて少しして一番手のかかる時期に

そんな時期に彼とすごく仲良くなりました…


両親が遠かったので誰にも頼れず

旦那は家庭をかえりみない中

彼はたくさんたくさん助けてくれた。


子供が病気の時も、

私が病気の時も

すぐに駆けつけてくれて

病院に連れて行ってくれた…

突発性発疹の時なんて、高熱すぎて何日も下がらなくて怖くて

彼がいてくれてどれだけ心強かったか>_<


保育園も探してくれたし

私の新しい仕事先を見つけるのも協力してくれた

引っ越しも手伝ってくれた

平日は毎日夕食に付き合ってくれた

誰よりも子供と遊んでくれて

旦那よりも子供の父親だった

子供も彼が大好きだった…


しかも付き合ってない時…(^^;;

なるたるボランティア…笑


うん。好きにならない要素がありませんな笑


話が過去に戻ってしまいましたが、

そんな感じです笑


今日は彼が中高生〜20代の時の写真を持ってきてくれました!!

もう、もう!!

可愛い!!中高生の彼!!ヤバイ!!

もはや赤ちゃんじゃん!!笑

母性炸裂しました笑


育てたい笑 と思いました笑


欲しい❤️と言ったらいいよと言ってくれたので2枚もらっちゃったーー(*^^*)

私の宝物✨✨


でも

子供の頃の彼は可愛いし

20代の頃の彼は可愛いかっこいい

けど

今の彼が1番好きだな

1番かっこいいな(*^^*)


かっこいいなぁぁって今日しみじみ思って

ガン見してました笑

本当好きすぎて壊れそう笑


フロントから

これ以上いると延長かかりますよと言われ

時間を確認するとかなりヤバイ時間でした(~_~;)

ゆっくりできると思って余裕ぶっこきすぎました(^^;;

でも電話しながら帰れたのでよかった💦


電話切る時いつも以上に申し訳なさそうな彼…


大丈夫。

会いにくくなるのはもう嫌だから

我慢できるよ

謝らなくて良いから

褒めて❤️


明日は仕事。。

久々の仕事…


嫌すぎる(~_~;)


でも少しでも会えるから

それを楽しみに頑張ろうかな(o^^o)💦