この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ダメカノ

今日は仕事…

朝彼から今日一緒に行きたい❤️

のラインがきていたのに二度寝してしまって見れなかった…

そのまま時間は過ぎていき…


彼の電話で目が覚めた…

ん?電話?ん?今何時?

大変な時間になっておりました笑


ラインを見ると

心配してくれた彼からたくさんメッセージが…


せっかく送ってくれるというのになんたる失敗( ; ; )

しかも前夜、少しリアルタイムでトークできていたのに私の寝落ち…

からのこの失態。


ほんとにごめんなさい…


いっそいで準備して子供を保育園に連れて行き

彼のもとへ。

彼は怒ってはいなかったけど

本当に心配した!!と悲しませてしまった模様。。


嫌われたかと思った。

またなんかやっちゃったかなってブログとかやりとりとか見返したよ…と。


一夜で嫌いになれるはずもないのだけど…笑

心配かけてしまったことは本当申し訳なく感じて…

謝らないの!と言われたけどたくさん謝ってしまった( ; ; )

だってそういう不安は私もすごくわかるし…

私ならきっと拗ねているだろうし…


職場に着いて彼とバイバイ


久しぶりなので気が重い…


しかも忙しいことが確定していたのであまり連絡も取れず。。


そんな中仕事も終盤に差し掛かった時に保育園から電話で呼び出し…


えーーまた熱か。。なんで?今朝元気だったのにーー( ; ; )


職場に事情を話し、謝り、もう上がってお迎え行くことにしました💦

彼に連絡をしたら

すぐ行く!

と、忙しいのに本当にすぐ来てくれて…


今朝とか心配させてしまったりしたのに

本当優しい( ; ; )

泣きそうになってしまった(/ _ ; )


彼とは仕事後のお茶もできなくなってしまって

もう。。

今日は本当私が機能していないダメな日でした(°_°)


彼に「嫌いにならない?」と聞いたら

「こんなんで嫌いになってたら好きになってないよ笑」って言ってもらえて

妙に安心しました💦


だってダメカノなんだものー(°_°)


無事子供を病院に連れて行くことができて、

風邪が治りきっていない私もついでに一緒に診てもらいました笑


子供はまたインフルの検査笑

そして陰性笑


あのー…検査4回目ですよっ笑

どんだけ疑わしい症状になってんだか(^^;;


薬飲ませて帰ってきた頃にはもう熱は下がって超元気に色々食べまくってました( ̄▽ ̄)

まぁ、良かった良かった✨


彼とはお茶はできなかったけどその分電話は長くできて、

「昨日寝落ちされちゃったの、本当は少し寂しかったんだ」なんて言われて


ごめんね💦と謝るも

内心少し嬉しくて…(*^^*)💦

可愛いなって思ってしまいました💕


もう寝落ちしないっ

ちゃんとおやすみ言ってから寝る!!

朝は本当に本当に弱いので…

寝坊絶対しない…とは言いきれないけれど。。


私の既読がつかないのはもうほぼ寝てると思っていただいて大丈夫なので、その時はモーニングコールをください笑←

もし、私が何かで怒ってたとしても一切の連絡を無視するなんてことはぜっっったいにナイので!!!

私ならきっと嫌味1つくらいは言うはずです笑←


そう。私は本当に朝弱いです笑

なので、早朝ウォーキングとかかなり奇跡に近いのです笑

彼に会いたいがために気合いで起きます笑


明日は彼が夕方会議だけど、それまで会えます(*^^*)

またできるだけ長い時間いたいから

彼の会議場所の近くで過ごそうと思います✨


明日はゆっくりお話ししたいな✨