この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

いろいろあるから年中無休

タイトルは私の好きなお風呂屋さんのキャッチフレーズです笑

(だからなんだ笑)



今日もお仕事。。

金曜の仕事の日というだけで情緒不安定( ; ; )


仕事中、合間合間でラインをしてたのですが…


私が何を言っても

ほぼ「お疲れさま❤️」「いってらっしゃい❤️」「頑張ってね❤️」しか言ってくれず…


私が話題を振ってもそれについてはスルー(°_°)


なによ…テンプレートじゃないんだから

私だって忙しくても必死に考えて打ってるのに。

今時の自動返信システムだってもうちょっと上手くできとるわ!!

と拗ねモード突入( ̄▽ ̄)


会える直前のラインも

いつもなら「やっと会えるね」とか「早く会いたいよ」とから言ってくれるのに…

「おかえりなさい❤️お疲れ様でした❤️」


機械とラインしてるみたい(°_°)


私のことでまたなんか落ち込ませたか…と、モヤモヤしていたのに

彼と会ったら…至って普通。。


えーっ???

じゃあなんだったの??

ナチュラルにあんな感じだったの???

私はもうどんなテンションでいたら良いのかわからなくなり…


彼が元気そうだからもういいや…って思ったり

でも何もなくてあのラインはなくない?って思ったりぐるぐる自分の中で自問自答していたら


彼「調子悪いの?」って…


体調は大丈夫なの!そういうことじゃないのっ

本当に彼はいつも通りなの??


何か逆に心配されてる…


私はまた、私のせいで落ち込ませているのかと…

じゃあなんだ?彼が純粋に仕事忙しかったのだろうか?

でも忙しい時いつも忙しいって言うし…


彼「俺、なんかやっちゃった?言ってよー💦」


言わないと消化不良起こしそうだったので…

考えてること話しました(^^;;


彼「あのね、仕事が忙しかったの…会うの遅れたくなくてすごい必死だったの…」

私「ラインだと文字でしか判断できないから、忙しいなら言ってくれないとわかんないよ。あの返信じゃ私のライン読んでるのかどうかさえわかんなかった!」

彼「ごめん…でもエミカちゃん気にしぃだから忙しいって言うとラインくれなそうだし…」

私「彼さんが会議中で返信できなくても私いつもライン小まめに入れてるでしょー!!私だって忙しくて…でも嫌な気持ちにさせないように頑張って打ってるんだよ…」

彼「俺またエミカちゃんに嫌な思いさせた?」


きゃーーーっっΣ(゚д゚lll)

彼が涙目に…!


私「嫌な思いしてないよ!!私がまた嫌な思いをさせてさ落ち込ませてあんな感じにさせてるのかと思ったんだよ💦」

彼「昨日もあんな感じだったし…ごめん…」

私「忙しかっただけならもう良いの…」


私が彼に頭突きしてそのままグリグリ〜ってしてたら


彼「ちょっと!ハゲるからやめてくれる?!」


良かったぁぁ( ; ; )いつもの彼だ!!

(いつもどんななんだ笑)


それからは2人でいつも通りラブラブ〜❤️

しました(*^^*)💕


やっぱり彼が元気なのが1番良いな…

彼とバカなこと言って笑ってる時間が1番大好きな時間


帰り道電話しながら帰ってきて

子供が寝ちゃったから買い物に行けないやと言ったら

急いで彼買い物して届けに来てくれました( ; ; )

いつもいつも助けてくれてありがとう…( ; ; )



負担をかけさせてないかとか

嫌な思いばかりさせて嫌われないかとか

愛情表現下手くそだからちゃんと伝わってるのかとか

私は私ですごく不安で

でも彼の気持ち信じて前向きに前向きにって

思ってるよ


私のことも信じてね

何があっても彼の気持ちさえあれば私は離れない


電話で来年もよろしくねなんて言ってたけど…

今年もまだまだ思い出作るよー!


ずーっとずーっとよろしくね💕