この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

笑顔が見たい

今日も仕事…(´・_・`)

彼は今日忙しいと言っていたのに時間に都合をつけて送迎してくれました( ; ; )

今日はすこーしだけ早上がりできました(*^^*)

危なかったけど笑


久しぶりに彼とスーパーでお買い物してお茶しました💕


今日は彼が口数が少なくて

元気ないの?と聞いても元気だよ!って…

それでも心配で

また何か嫌な思いさせたんじゃないかとか…(/ _ ; )


でも彼は好きすぎて、ただそれだけだからって


私は彼といる時は嬉しくて嬉しくてテンション上がっちゃうタイプなので

わからなくてひたすら心配で不安で

もしかしてもう会えなくなるとか…?

今日が最後なのか?とか勝手に色々考えてしまって泣きそうでした(~_~;)


そんなわけないでしょーΣ(・□・;)明日も会うよっ

と言ってもらえたので安心しましたが…(^^;;

良かったー(°_°)


私といて楽しい?とか幸せ?とか色々聞いてしまった…


彼が元気なかったり口数少なかったりちょっとでもテンション低めだと心配です>_<

私といる時は笑顔にさせたいなぁ…

じゃないと私の存在意義が…



でも彼の子供ちゃんのお迎えの時にも少し電話ができてその時は元気そうだったから良かった(*^^*)💕


私といる時しゅん…ってなってて

一回家帰った後元気だと、それはそれでちょっと私が凹みますが(^^;;

私より家族といた方が良いんじゃ…って。。

いやいや、まぁ彼が元気なら何でも良いや(*^^*)💦


明日は2時間くらいは会えます!

彼のお弁当ももらえる日(o^^o)

明日はたくさんお話ししたいな…✨