この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

今週に用はない

タイトルは今週はもう全部仕事なので早く来週になってくれという願望です笑


今日は彼が会議だったので

送り迎えはなしだったのですが、

朝出勤前と会議前に時間を捻出して会いに来てくれました( ; ; )❤️うーんありがとう( ; ; )

朝5分程度、会議前1時間ちょいでしたがすごく幸せな時間でした💕

名残惜しかったですが、彼が会議に遅れるわけにはいかぬ!!ということで行ってらっしゃい❤️とバイバイしました


それから私も仕事だったのですが…

今日は早上がり笑


なんなんだよっ

すごーく久しぶりの早上がり笑


私の仕事後彼と会えない時に限って(°_°)


ネタになるけど笑えねーわ!

と彼も申しておりました(^^;;


彼が会議が終わってから子供のオムツを彼が買って持ってきてくれました❤️


彼が何かいるものなーい?と聞いてくれ

特に急ぎで必要なものはなかったのですが…

会いにきてほしかったので頼んでしまった❤️


でも助かります(*^^*)ありがたいです✨


彼の会議後からずっと電話💕


極力送迎してくれたりとか

時間見つけて数分でも会いに来てくれたりとか

マメに連絡くれたりとか


彼の負担になってないかなぁって最近心配していたんですが…


俺がどれだけエミカちゃんのこと好きかわかってねぇなー

本当に大好きなんだよ


そんな言葉をたくさんもらえて

安心しました💕


付き合ってもたくさん愛情という名の餌をくれる彼…

私はずっと感謝してます✨

これからも感謝の気持ちをずっと持ち続けていきます(*^^*)


さて、クリスマスプレゼントですが…

彼から候補をもらいました!!


会社で使うもの、身につけていられるものが良いとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))💕


私、センスに自信がないので今度彼とショッピングデートを兼ねて見に行くことにします(*^^*)答え合わせしないと不安で…(^^;;


彼が素直に○○が欲しい!なんて言ってくれることはレアなので嬉しい❤️❤️


エミカちゃんも考えておいてね!と言われていますが…

本当に物欲がない(^^;;


彼との時間が欲しい…

いつもたくさんもらってるけど…


身につけるものはかなりもらっているし、

どうしようっ

なんだろうっ

悩む…!!


まめたギャグ100連発とか…笑

私が欲しいものはお金で買えないものばかりだなぁ笑