この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

三度目の…

彼とは出会って3年ちょい、付き合って1年ちょい…

今年は出会ってから3回目のクリスマス🎄✨

3年前のクリスマス…ん??記憶にないぞ??笑 まったくないぞ??!彼との記憶じゃなく私のクリスマスそのものの記憶がない…笑


一昨年は遊んでいたけど付き合ってはいないし、まだ○○さんって名字で呼んでた…かな?

でもイブはケーキ食べに行ったなー(*^^*)✨

子供付きだけど笑

彼、化粧品たくさんくれたんです💕

奥さん愛用のかなり良いブランドの笑

そしてその中におっぱいマッサージクリーム的なのがあって、おっぱい大きくなる?とか形がよくなる?とかそういう系のクリーム笑


私は何も気にせずわーいありがとー!!なんて言ってもらっていましたが…

彼が失礼なことした?って気にしてたっけなぁ笑

とても嬉しくて速攻使い切りました笑

あざーーぁす!

私は、重くないもので使いきれるもの…そして役に立つもの…彼、手のひび割れが痛そう…ってことでヒビケアあげました笑


昨年のクリスマスはバレて2ヶ月だったのでかなり警戒モードの私…


2人きりで会うのが怖くて…イブは私と私の友達と彼と3人でお茶しに(o^^o)

クリスマスは私と私の子どもと彼とで遊びました✨それはそれで楽しかったけど次は2人きりで過ごせたらなって…

思って…いたのに…( ; ; )

今年は

23日祝日、24日土曜日、25日日曜日


あのー

これは何かの嫌がらせですか?


まぁいいさっ

これからクリスマスなんていくらでもくるもんねー>_<


今年のクリスマスは当日は会えないけど2人でしようね✨


クリスマスプレゼント…

何が良いかしら…

何が欲しい?何をしてほしい?

考えるのも楽しい(*^^*)

何か面白いこと…記憶に残ること…

なんかないかなー(・ω・)💕