この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

私達のクリスマス2018

🎄 MerryX'mas 🎅

今日はクリスマスですね✨

今日は私も彼も普通に出勤です(笑)


22日に彼とクリスマスしてきましたー😌💕


22日は日中友達に会いに都会に行ってたのですが…

そこにドンキがあったので友達とバイバイしてからサンタコスを購入しようとしてたのですが…


友「電車何時ー??」

私「あ、私ドンキちょっと見てから帰るわ」

友「私も行く~~~」

私「…?!う、うん!」


ということになってしまったので

露出度高めのアダルトサンタ的なのは買えませんでした(笑)←


普通に外でも着れそうな長袖になりました😂


ドンキの袋をぶら下げたまま彼と合流(笑)


すぐに

ん??と気づかれてしまった🙄


それから一旦部屋に行き…彼が手袋とポーチをプレゼントしてくれました❤

貰った手袋をつけて予定してたクリスマスマーケットへ🎄


なんか年々ツリーがグレードアップしてるー!


雨も上がって気温もなかなか高くて寒くない!

素晴らしい✨


ホットワインとホットビール飲んで

ソーセージ食べて

普通の冷たいビールも飲んで

お腹が落ち着いた😆


写真も沢山撮って…

Theクリスマスって感じー🎅🏻


ツリーの脇でぶちゅぶちゅしてました😂💕


クリスマスマーケットを満喫して

また来年も来ようねって約束して


ネットで調べた良さげな個室居酒屋へ✨


店内は…何故かサザンが流れており…

通された個室はめちゃくちゃ狭かった😂


これは…

付き合ってないとかなり厳しい距離感だ😂

パーソナルスペースを完全に侵している😂


でもパーソナルスペースを共有している私達は大丈夫( ̄∇ ̄*)


あまりお腹は空いてなかったけど1人2ドリンク2フードのノルマが課せられていたのでヒィヒィ言いながら食べる😂


終電がまだある時間だったので電車で帰りました(*´▽`*)


それからパパと娘の七日間を見て


私はサンタに着替える🎅🏻


喜んで…もらえ…たのかしら?😂

どうなんだー?😂

元々コスプレには興味無いと言っていた彼だから反応が怖いわ😂


せっかくサンタコスなのでその時にプレゼントもあげました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ


付き合って3度目のクリスマス🎄

普通に渡すのもつまらないかなーと思い

前もってプレゼントを彼の使う駅のコインロッカーへ忍ばせ

クリスマスカードと共に鍵とロッカーを開ける為の小銭を一緒に渡す。


カードとロッカーの鍵と小銭を見た彼は

ポカーン(゜д゜)としてました😂

サプライズ成功なのか?!


ロッカーに何が入ってるのかは翌朝のお楽しみ❤

少しでもバイバイの辛さが半減すれば良いなぁ☺️


そして愛の確認へ❤


その後彼が寝てしまったので私もおやすみなさーい😴💤💭


日曜日の朝でも

また夜に会えると思うと心が強い

少し寂しいけどね(´・∀・`)


電話しながら帰ったけど彼がコインロッカーに辿り着く前に私がタイムアップ💦


コインロッカーサプライズのデメリットは

プレゼントを見た時の彼の顔が見れないこと😭

ちょっと失敗だったな😂


来年はまた別のサプライズを考えようかな🤔


そんなこんなで私達のクリスマスは幕を閉じました。


毎年大好きな人とクリスマスデートができるのは幸せです(´;ω;`)


ありがとう❤

来年のクリスマスも私とデートしてください❤


大好き❤