この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

土活の重要性

土曜日の夜デートができないので…

金曜日、仕事を休みにしていました✨


そしたら彼も俺も午後休にする!と言ってくれてお昼過ぎから仕事を気にせずゆっくり会えることにっ❤


最近ランチしようと言ってくれる彼(∩´∀`∩)

前は私が誘っても微妙な顔して頼み込んでやっとだったのに😂😂

彼から言ってくれるとやっぱり嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


というわけで今回は2年くらい前から行きたい!!と言っていた中華屋さんに行きました(●°ω°●)

何度か行こうとしたことはあったけど

いっつもいっつもお店が休みで行けなかった(¯―¯٥)今回は無事行けました!


有名なお店らしく並んでそうな雰囲気だったけど運良く入れ替えのタイミングですぐ入れました!

ここは相席が当たり前のお店で…ちょっと気まずそうだなーと思ったけど、これまた運良く二人席をGET!!

良かったー( ̄▽ ̄;)💦


ここは炒飯が有名らしく…

炒飯と焼きそばと焼売をオーダー(* 'ᵕ' )


炒飯の量がものすごい多い💦

でもすごく美味しくて!!

完食してしまいました٩(๑>∀<๑)۶


それから私のお買い物に付き合ってもらい…

お部屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


おっ今日はそこそこゆっくりできるー!

とはいえいつものオチのように寝てしまうと大変なことになるので今回は頑張って耐えましたっ(笑)


愛の確認へー❤(๑>؂•̀๑)


おっ今日も少し腰の調子が良くなってきてるかな??

万全でないとできない体勢もあるけれど😂


それからあっっと言う間にバイバイの時間( ´・ω・`)💦


♡「もー💦今日泊まりたかったよーー💦」

◆「全部俺のせいだもんねー💦ごめんよー」

♡「全部まめたのせいだよー😂😂」


私の都合で土曜日ダメなのに全部責任を負ってくれた彼(笑)


土活がこんなに心の支えになっていたとは…

ありがたみを痛感しました😞


バイバイ後もノンストップで時間の許す限り電話してました😢


そして土曜の今日…

朝2時間午後1時間程電話はできました☺️

ラッキーだったなぁ😭💕


でもやっぱり声聞くと余計会いたさが💦

来週の今頃は一緒にいられる😣


次にゆっくり過ごせるのは水曜日…


それまでなんとか頑張らねばっっ!