この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ありがとう日本

昨日はお互い仕事…

私は女子day明けの月曜日が非常に彼の身体を欲するのだけど…

早上がりできず撃沈😫


一緒に帰ってはきたものの渋滞してたので時間ギリギリ💧

駐車場に車止めて

車の後で一服して

後部座席でギューッしてもらいました。。


が、( ˘ω˘ ) ムラムラ…(笑)


いかーーん

これ以上は我慢出来なくなる!

そして時間がなーーい💦

ということで泣く泣くバイバイ😭


その後は割と電話していられました☏


夜中の3時に彼と待ち合わせ❤

チャット上で(笑)


アラームをセットしてなんとか起きれた💦


一緒にワールドカップ観戦!


後半戦で大興奮っっ


日本1点目のやりとり↓↓↓😂



2点目のやりとり↓↓↓😂



最後負けた時のやりとり↓↓↓



それから彼も私もちょっとでも寝とこう!とおやすみをして床に就く


旦那が5時半に起きてきて話しかけてくる💧


旦「日本負けたんでしょー?」

私「(半分寝てる)うんでも惜しかったよ」

旦「本田引退するんでしょー?」

私「いやーどうなの?そうなの?考え直してくんねーかな💤」


そんな話をしながら寝たので夢に本田が出てきたではないか(笑)


そんなわけで熟睡できるわけもなく…


とてつもなく寝不足です。。


でもっ朝、早めに支度して彼に会ってきました😍


今回ばかりはゴメン、性欲が優位に立っている(笑)


中1日空いたので…2人とも早かった…


そして眠気がヤバい(; ・´ω・`)


意識朦朧としながら2人で仕事へ…


今日は彼が上の人と同行だから連絡が取れず😭

このままだと寝てしまうのでブログ書きました(笑)


今日は一緒に帰れるのだろうか…

帰りたいなー😭


お願いしますっ❣️❣️