この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

夜デートからの...

昨日は夜デートができました😊💕


出がけに旦那が「明日用事の予定が早まったから早く帰ってきてと😱」

なんでそんなことを直前に言うのさー!!

いつもより時間が短くなっちゃうなー。。と

ちょっと凹み気味で待ち合わせ場所へ。。


その足で電車に乗り繁華街へ!

彼が予約してくれていた昭和チックな居酒屋さんへ!


おおーっかなりの昭和感!!

床がベタベタやーっ😂

潔癖症の人はちょっと無理かも?笑


ビールで乾杯🍻


焼き鳥1本50円とか値段設定がお安い!

色々頼んじゃいました❤


さて、突然ですが、これは何でしょう笑


鶏肉??

ブブーっ😂←


正解は…

🐸カエル🐸

でしたー😱笑


姿焼きとかじゃなくて良かった笑


彼が食に対してかなりチャレンジャーなので…


カエルの他にも虫と鶉の丸焼きをオーダーしましたが売り切れとのこと…


いやー

ちょっと虫は厳しいって😱😱

彼が食べてるの見たらちゅーできなくなっちゃうかもだよ😂😂


ちなみにカエルは私も一口食べてみたらば…

味は鶏肉でした。


でもやっぱり筋っぽいところが緑っぽくなってるのとか…そもそもカエルって知ってて食べるので一口が限界でした😅


お話も色々していて

その流れでロト6ロト7の発表会~!!


毎週恒例になりつつあります😂

キャリーオーバーしまくってるので

10億超え!!


彼は昔、私にLINEを送るネタ作りでナンバーズ10万オーバー当てた事があるので…

何かいつかほんとに当たりそう😂


今回は1000円当たりましたー😆

(`・∀・)ノイェ-イ!


数字を見てる時

ふと

もし当たったら怖い…って思ってしまった自分がいて。。


何が怖いって…

彼が億万長者になったら…

きっとたくさんの女性が寄ってきたり

彼も選び放題だったり

別に私じゃなくても良くなっちゃうんじゃないかなんて


ちょっと弱気に笑


当たらなくて残念って思う自分とホッとしてしまう自分がいました😞


そもそも仕事やだやだ言う私のために当ててくれようとしてるのに…と申し訳なくなる😭


♡「ねーねー」

◆「ん?」

♡「例えば全世界の女性がまめたを好きだとして、選び放題だったとしても私を選んでくれる?」

◆「えっ?!あったりまえじゃん!!バカなの?笑 その質問が愚問だよ」


即答してくれてホッとして号泣😂😂


もし仮にを想像しただけで死ぬほど苦しくなる。

重症ですな。



私のこの恐れが完全に手放せた時に10億当たる気がします😆💦



久しぶりにプリクラ撮って帰ろ~とゲーセンに行くも、時間的にもう入店できないと言われ…

まぁ仕方がないのでまっすぐ帰ることに🐸


帰ってから愛の確認~っ

その後すぐ寝てしまい…

( ゚д゚)ハッ!と起きるとまめたが一服していた(o´Д`)y-oO○


◆「今から襲おうと思ってたのにー!」

なんかこのパターン最近多い😂


朝も確認作業❤


今回はなかなかゆっくりと確認できて嬉しい❤❤


嬉しいけどいつもよりちょっと早く帰らなくてはならなくって😢


彼が携帯見た時におうちから連絡がきてたらしく、ちょっと怖いことが書いてあった…

でも帰ってみないと詳細がわからなくて


バイバイしてから心配でお腹をめっちゃ下す私😅


旦那と入れ違いで帰ったので彼と電話はしていられた。


彼はまだ時間あるから洗濯して帰るーとコインランドリーに行ったら意外と乾燥に時間がかかってしまい…


こんな日に遅くなるのはちょっとヤバイかなーとヒヤヒヤする💦


今日は大きめのお祭りがあって

私は子供と彼は家族と行く予定をしていました。

奥さんいるの怖いけど、まぁ彼の姿が一目見れれば良いかなーと思ってた。

けど…


事態によっては彼は祭りどころではなくなるんじゃないか?!


遅くなったけどなんとか彼が家に着いたのを確認して


「心配なので大丈夫だったかまた連絡してね」

と告げて電話を切る。


そのまま私はメガシャキ飲んで子供とお祭りへ出発!!


出発してすぐ彼から電話が!


心配してたことは全然大丈夫だったことがわかりやっと安心できた😢

良かったーほんと良かった。


♡「てか電話してて平気なの?!」

◆「なんかね、出かけちゃって俺一人なの」

♡「お祭り行かないの?」

◆「子供と約束してたんだけどね、連れてっちゃったから。もうほんとイライラする(💢'ω')」

♡「そうか~💦残念」

◆「1人で行っちゃおうかな?」

♡「えっ∑(°口°๑)❢❢マジ?!Σ(OωO )」


そんなわけで会場の最寄りで彼が待っててくれた。

行き慣れてる彼は車は~~の駐車場にとめて、そっから電車乗ってーと色々支持してくれる。


子供と彼は会えないので…

私が彼のあとを追っかける形でついていく。

電話はしたまんま笑


あれ食べる?これ食べる?買ってくるよ!とはしゃぐ彼😂

そんな食べれないよーっ😂😂

◆「エミカ子供に色々買ってあげたい!」

♡「ありがとう…でもなんか孫みたいになってるよ?😂」


射的やスマートボールなんかのゲームは一緒にやる笑


「僕?こうやるんだよ!」とただの通りすがりの振りをして彼が子供にやり方を教えてあげる。


あんなに昔遊んだのに…ね

完全に忘れるものなのね。

とちょっと切なくなっちゃうなー。。

まぁ忘れてなかったらヤバイのだけど。。。


なんだかんだで一緒にまわれて

すっごく楽しかった😭💕

彼と2人のお祭りも楽しいけど

これはこれで

なんか懐かしくて嬉しかった。


物の受け渡しとか

ノールックでリレーのバトンのようにしていて

客観的に見たらかなりおかしな絵なんだろうけど😂


子供も凄く楽しかったらしい😊

帰ってからも取った景品でずーーっと遊んでました


彼のサポートあってこそだな

ありがとう

私一人だったら祭り会場にすらたどり着いてなかった可能性すらあるよ😂


切ないはずの日曜が楽しく過ごせてラッキーでした❤


次にゆっくりできるのは水曜日😭

それまで頑張ろーっ!!