この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

Birthday

先日彼が私の誕生日のお祝いをしてくれました!!歳をとるのは嫌だけど、好きな人と過ごせるだけで嬉しいのにお祝いまでしてもらって…

本当に有難い(´;ω;`)


いつもより少し早く子供を保育園に行かせ…

その間にもらったお手紙読んじゃいました(о´∀`о)

嬉しい事が沢山書いてあってもう付き合ってない頃を含めると10年も一緒にいるのに今も大事に想ってくれてるんだなぁとジーンときてしまいました(´;ㅿ;`)


それから某観光地に電車で移動。


近場なのにグリーン車で行こうと交通費も出してくれ…

ビールを飲みながら移動!

近いのであっという間に着きました笑


食事を予約してくれてるということですが

まだ時間があるので別のお店でベースを作るために1杯やって待つことに。


おめでとうとプレゼントまでっ!!


私の中学時代から使っているヘアアイロンが壊れて悲しんでいたのを見て私が持っていたヘアアイロンと同じブランドの新しい型のものをくれました( ´^`° )お高いのに…有り難すぎるっっ


そして何故かボートレースのとあるレースをやりたがる彼。


今大きなレースあったけー??

と思いつつも一緒に言われた通りのレースの予想をする。


普通の一般戦なんだけどなー

知ってる選手いないし、、なんで彼はこのレースやりたいんだろ??

尋ねてみても誕生日の人がやったら当たるから!と言う彼。


まぁそういうならやってみよう!と予想する。


そこでなぜか出走表を印刷してきた彼笑


えー?!なんで?今までそんなことしたことなかったやーんと私が予想してるレースを見てみると…



エミカちゃんお誕生日おめでとう記念競走と書いてあってビックリ!!!


えー?!どゆこと?!

彼とボートレース協会の協賛レース!!


ほどなくしてレースが始まり、、

アナウンスの人が読み上げることはなかったけれど画面上には私へのお祝いのメッセージが流れておりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

生きてきた中で1番2番を争うくらいのサプライズでした!!


万舟になるほど荒れて予想はハズレましたが笑

私的には本当に嬉しくて…


後日DVDと出走表が届くみたいなので楽しみに待っています(,,・ω・,,)


予約時間になったので彼が予約してくれていたレストランへ!


そこは食べログの点数がかなり高いフレンチのお店。お洒落な外観の建物の階段を上がりお店に入る。


私よりも若そうな男性2人が営んでいるお店のようです。


横並びの席に通され前菜からスタート!


前菜からデザートまで全部美味しくいただきました(*^^*)


メインも美味しかったけど、デザートが本当に絶品で、甘いものあまり好きでは無い私でしたが甘さ控えめのデザートだったこともありペロリと完食です(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー美味しかった(,,•﹏•,,)


彼からの素敵な素敵なBirthdayプレゼント。


ほんっとーーに楽しくて嬉しくて美味しくて最高の誕生日になりました✨

彼のおかげで歳とるのも悪くないかもと思えました笑


次はバレンタインに彼の誕生日も控えてます。


彼ほどのサプライズができる自信はないですが、、私なりに盛大にお祝いしたいなぁ



彼さん、いつも一緒にいてくれてありがとう。

お金の工面も大変だっただろうに、頑張って貯めてくれてありがとう。

最高の誕生日になりました。

何よりもずっと一緒にいてくれる事が最大のプレゼントです。

これからもずっとずっと一緒にいてね。


愛しています。