この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

独り言

彼が香水について書いていたので私も少し…


彼と付き合う前、付き合ってすぐの頃


1番に恐れていたのは嫁バレ。


だから香水もつけなかったし


ぎゅーってしてファンデがつくのも気をつけていた。


しょっちゅう昼に嫁電かかってきていたし

当時の奥さんは彼のこと好きだったのかな?

大切だったのかな?


今となっては別居だし連絡も私が知るかぎりではあまりないし(あってもお金関係…)


話は逸れたけれど私は香水元々好きで


そういえば昔良い匂いのボディークリーム塗ったら嫁バレするって警戒されて…


私は好きな香水も我慢してるのにボディークリームさえも好きに塗れないんかいってケンカしたこともあった笑


今は自由なのでそういう系での喧嘩はなくなりました( *´﹀`* )


不倫という感覚が今はほぼなくなりました



一般的にはまだ2人とも籍が入っているので


何言ってんだって感じかもですが


あくまでも感覚的な(^_^;)



あとは私がどうするかなのかな


まだ子供は小さいからどうするつもりもないけど


子供が巣立ってから


旦那と二人でいる想像ができない


彼結構年上なので先に逝ってしまうだろう


それならば私は1人を選択する気がする


今はまだわからないけど


運命って決まってる気がするので


なるようになるかなって


今は思ってる