この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

優しい嘘

今日はお互い仕事の日…


私は午後からの出勤だったので、朝お部屋で会うことができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


彼のが早く着いていて雨戸を開けてくれていました😌

太陽光が気持ち良い~っ☀︎

明るいまま愛の確認っ❤

いつもよりは少し早く会えたのでいつもよりはバタバタしないで済んだかなー?


今日は彼が外回りしていたのと

私がわりと暇だったので電話がたくさんできました(∩´∀`∩)


電話できると勤務中もそんなに苦じゃないなー❤

今日も晩御飯作ってくださいました✨


美味しかった😢いつも美味しいご飯ありがとう❤

つい食べすぎて…ちょっと太ってきたよ😂😂




さて、今日の電話で話題になった事なのですが…


私たちは一緒に過ごす時間は結構長い。

電話を含めると1日の大半繋がってることになる。


とってもとっても有難いし嬉しい事なのだけど…一つだけ困ったことが。。


それは…

2人で一緒にいるとオナラができないということ😂


私も彼もできない😂


なのでしょっちゅう2人して腹痛に襲われています😅


◆「一緒の時は気張ってるよね」

♡「気も張るけどその分腹も張るよね」


私はすかしの達人なので笑

トイレとか彼が近くにいなければなんとかやり過ごすことができるのですが

彼はどうしても音が出ちゃうとのこと。


仕方ないので明日伝授することにしました😂


しかーし

そんなすかしの達人の私でも彼の前で盛大にやらかしてしまったことがある。


猿も木から落ちる

弘法も筆の誤り


エミカも放屁で音が鳴る



それは彼と夜デートで泊まっている時のことでした。

まだお部屋がない時なので狭めのビジネスホテル。

飲みに行ってよっぱらって気持ち良く寝てた…


ZZzz…

ぶぅぅぅぅっっ💨💨


ん?!Σ(゚д゚;)?!


私は自分の寝っ屁で目が覚めたのだ!!👀


それはもう爆音。

というより爆発音。笑


誰もが起きるであろう音量。

自分でもびっくりして起きたくらいですから😂


おそるおそる隣にいる彼に目をやると…


寝、寝てる?


いやでもしかし。。

同じベッドで寝てて

爆発音とともにきっと振動すら伝わっていたに違いない状況で

起きないわけがない笑


アラームなんかの比じゃない。

聴覚と嗅覚への破壊力が違う。

プラス振動笑


だから寝た振りしてくれているんだろうなぁと思ってました😢



♡「あの時本当は起きてたんでしょ?」

◆「いやいや起きてないし!知らないし!」

♡「またぁ~。もーそういうのをね、優しい嘘って言うんだぞ❤」

◆「…なんか良い話みたいになってるけど笑

ほんと知らないし、寝てたから笑」

♡「…今日のブログタイトル決まったな」

◆「…」



まぁ、彼との会話はくっだらないことが多い笑

もちろん好きよー❤大好きよー❤的なことも言ってますが、、8割はくだらない話ですな。

しかも幼稚園男児が好むような話題😂


「( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ💦まめたさんたらお下品よぉ💦」とでも返せる女性が世間ではモテるのかもしれないけど…

私の好きな人はきっとそういうくだらない話をバカ笑いしながら一緒に話すのが好きなんだと思うのです笑


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


さっき4年前くらいの昔の携帯が出てきたので懐かしいなぁーと思いながら見ていると…


彼とのLINE発見❣️❣️

まだ、名字にさん付けの時代で…

もちろんこういう関係になる前のやりとり。

懐かしくって面白かったです😍


敬語だーっっ!!

なんかキュンキュンしました😊💕


今のやりとり1部↓↓↓


仲良くなったもんだꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤



明日はゆっくりデートできる日です😘

ランチの約束しました❤


楽しみだなー❤

早く寝よっ(´ぅω-)