この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

最近のことの呟き

次男が幼稚園に入ると同時に私達の生活スタイルがガラッと変わりました。


とにかく早く寝かさにゃいかん!


ゴールの時間が決まっているので休みの日は朝はゆったり午後はタイト。


仕事の日なんてそれはもう一息つく暇もないくらい忙しい💦


前はほぼ毎週末泊まっていたのにそれが出来なくなってしまったのが寂しいけれど…


次男が幼稚園に入ってからご飯をよく食べるようになった!!


そして色々と事件を起こしてきたけど少し落ち着いたように思います。

まぁまだ目は離せないのだけれど( ̄▽ ̄;)


マイナス面ばかりではないのだな。


彼と出逢ってからはずっと幸せなのだけれどずっと隣に居てくれてずっと一緒に居られる今が1番幸せだなぁ。


もう付き合いも長くなってきて

えっ〇するのも義務感的なものを感じられていたら嫌だなぁと思っていたのだけれど…

彼のブログを読んでホッとしました(*^^*)



付き合いたてと違ってキー!!ってなったりワー!!ってなったりすることは少なくなったけど、元々そういう魂揺さぶれる状況は嫌なタイプなので…笑

今のこの穏やかな生活が本当に幸せでいつまでも大切にしたい。


彼のことをこの世で1番信用しているし崩れない絆があると思ってる。