この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

ピザパイと倫理の話

今日は仕事前と仕事後に短い時間だったけどお部屋で過ごすことができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日みたくサクッと仕事してサクッと帰るパターン、良いなっ

まぁそううまくはいかないもんです。


彼も忙しかったようでなんだか疲れていました。゚(´つω・`。)゚。

でも仕事が終わってからの電話は元気そうだったので良かった❤


今日はかなり長いこと電話が出来た日でした✨

子供の頃や若い頃に食べて衝撃を受けた食べ物エピソードで盛り上がる笑


彼は1番最初にドリアを食べた時に

「なんっっじゃこりゃあぁぁ!!!」と思うくらい美味しかったそうです😂😂

あと友達の家で冷凍ピザを出された時。


そうそう。当時のピザは、ピザパイと呼ばれていたそうで!!

なるほど!アンパ〇マンのキャラにピザパイ娘がいるもんね!とよくわからないことを言い出す私😂


その友達の家で出されたピザパイが美味しくてスーパーでお母さんにオネダリしたんだとか。

可愛いなぁ😆♡♡

でもうちにはレンジもオーブンもないから…と言われたけどフライパンに蓋をして作ってくれたらしい❤お母さん、優しい(*´˘`*)♡


私はというと…ピザまんを最初に食べた時に

「うっっっまぁぁぁぁっ!!( ゚Д゚)」となり笑

それを見ていた母が毎朝朝ごはんにピザまんを出してくれたのですが、あまりにも毎日食べすぎて、ちょっともうピザまんは見たくない…という過去があります笑


今はもう美味しくいただけますが😂


彼の子供の頃のエピソードを聞くの大好きです❤

ほんと、え?!何でそんなことすんの??!みたいなエピソードがたくさん笑

男の子はろくなことしないなぁ😂



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


最近好きなブロガーさんたちのブログがなくなってしまったり記事が消えてしまったりで寂しいです…😞


ある記事に触発されていたり

直接攻撃を受けたりと

理由は様々なようですが…


彼さんとの大切な思い出を綴った記事を消す時、どんな気持ちだっただろう。

心無い言葉を浴びせられてどれだけ傷ついただろう。


不倫は一夫一妻の日本では確かにいけないこと。


でもそれを汚く罵ったり傷つける意図で攻撃的な言葉を浴びせることも人としてどうなのかしら。。それこそ倫理観ないと思いますが…


それに他人は他人。自分は自分。

自分の考えを他人に押し付けるのはどうかな

それが例え正論であっても。

ましてや見ず知らずの人間に言われてもね😅

仮に泣く泣く関係解消したら責任もって慰めてくれんのかい?笑


共感できる人じゃなきゃ興味もわかないし関わる気なんてさらさら起きないタイプなので

そういう人の心理はよくわかりません🤔


私は彼との付き合いが長くなるにつれてブログ歴も長くなり、昔からわりかしけちょんけちょんに言われてます。

死〇!とかキ〇イ!とかキ〇ガイとかから始まり、あなたのそれってどうなんですか?系やら、家族に対してうんぬんかんぬん系やらあなた彼に遊ばれてますよ系やら色々あります😅


その毒づいたコメントを無視してキレられたのともあり😂めんどくせー


悪と呼べる対象を見つけて攻撃し、反応してもらえることで正義感、自己肯定感が持てるのでしょうかね。




私のブログは日々の記録と彼宛てのラブレターでもあるので変わらず続けていきます。


誹謗中傷批判的なコメントは…

非公開とし、無かったことにしてしまうこともありますので悪しからず。

いや、その前にあんま送らないで~笑