この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

脂肪吸引

夏に糸リフトをした時にすすめられた脂肪吸引……ずっと絶対いつかやってやる!と心に決めていて、3日前についに行ってきました!


カウンセリングの時に色々説明されて見積もりも出してもらうのですが……

私的にはかなりの金額でヒヨりまして(^_^;)

出してもらった見積もりの1番低い金額の施術を受けるつもりでいたのですが……

色々考えて、私の中でどうせやるならなぁ…なんて気持ちが芽生え、彼に相談。


彼もどうせやるんならさーと言ってくれたので

思い切って1番高い見積もりの施術を受けることに!!


吸引箇所は口元、顎下、フェイスライン。

本来顔の脂肪吸引をすると固定させるためにフェイスバンドを数日間つけるらしいのですが…

糸リフトも入れるとそれがフェイスバンド代わりになるのだそう。

言われるがままに入れる笑


あとは効果がよくわからないけどサービスでエラボトックス、眠る麻酔と内出血を抑える薬。


痛いのがおそらく人より苦手な私は前日はあまり眠れなかった(^_^;)

楽しみでもあったのだけれど(- -;)

モニターの方たちの動画やbefore after写真を見まくった笑


そしていざ!!施術!!



執刀医以外の助手の方達が5~6人くらい入ってきて私の髪の毛まとめたり、血圧測ったり酸素濃度測ったり身体固定したりと様々な動きを見せる。


普段低血圧で悩まされてるのに緊張しすぎてかなり血圧が高かったらしく……

今まで血圧高いってお医者さんから言われたことありますか?なんて聞かれる。


低い指摘は受けたことあるけど高いなんて言われたこと無かったからビックリ!!


それでも少し落ち着いたら正常値になったらしい笑



眠くなる薬が入りますよーと言われてからすぐ意識がなくなった( ¯꒳​¯ )ᐝ


意識が戻った時は脂肪吸引は終わっていたようで糸リフトの最終段階だった。


笑気麻酔も、同時にしてるのでボーーっとしていて痛みは全然ない。


すぐに終わりましたと声をかけられ、鏡を見ると…


おお!!なんかシュッとした!!


でもまだまだ麻酔液で浮腫んでるみたいで完成までは3ヶ月くらいかかるらしい…


彼もすごい!!俺も宝くじ当たったらやろう!!と言っていて…効果があったと再確認!

良かったー(。>_<。)


本当は施術後2~3日は飲酒はダメなのだけど、飲んで帰りました笑



3日目の今、腫れがピークなのか内出血のアザが顔ではなく首に現れて結構痛々しい(。>_<。)

というか普通に痛い!!


モニターさんたちは全然腫れも少なくて痛みも直後くらいだったと言っていたのに…

やっぱり飲酒のせい?笑


美容整形してるYouTuberさんとか、高須クリニックの院長とか、顔面アップデートとかってよく言ってるのだけど、ホントに自分をアップデートする気分。


まだ腫れていてパンパン状態だけど、これが落ち着いた時どうなるのか楽しみ...♪*゚


少しでも若く綺麗に年を取りたいものです。

いつまでも自慢の彼女でありたいっ


また腫れが引いたらご報告します( *´﹀`* )


それにしてもダウンタイムつらーーっ!!笑