この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

火水木のこと

今週は火水と仕事が休みだったので彼と一緒に居られました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


火曜日…彼はもちろん仕事なのでちょっと付き合わせてもらったり

うちで一緒に料理をしたりなんかして…

彼があまりにも卵焼きを綺麗に作るもので

教えて~~~💦と

もうお料理教室に通ってるようで楽しかった😊

火傷したけど(笑)


お部屋に戻ってから愛の確認❤

だがしかーし

私がレディースデーだったので

一方的に愛でさせていただきました😂


2日目の時にしてしまったらば…

ちょっと下腹部痛が酷くなってしまったので大事をとりました(´;ω;`)

ピルってやっぱり生理も軽くなるのね…

(今は飲んでません💦)


水曜日…

朝、イチゴ🍓を少し食べたあとからお腹が痛い…


ありゃ。。胃痛だ…と思ったけどまぁ動けるレベル。

二度寝してしまって慌てて準備して彼の元へ💦


「今日ランチどーするー🥰?」

と聞いてくる彼。


彼とのランチは大好き😋💕

火曜日は太ってきたからなぁ…どうしよう…明日にしよう!と水曜日に延期してもらったのに

ここでお腹痛いって言ったらもう誘ってもらえなくなるかなー😣💦


でも食べれそうにないので白状💦


地味に痛い。

激痛ではないもののずっと続いてるのはしんどいレベル。


彼が薬局に薬を買いに行ってくれたものの

第1医薬品は取り扱いがないとのことで戻ってきた。

他のとこ行くから車の鍵貸してーと


いやー💦ひとりにしないでー💦一緒に行く!

と言うと

じゃあ病院行こうよと言ってくれたので

それならばと痛み止め打ってくれる病院に行くことに!


そこの内科はいつも空いてて受付の人も感じ良くて好きなんだけど…さすがにこのシーズン。

インフルの検査を受けてる人がたーくさん😱

ぎゃー完全に油断してた!

マスクすれば良かった😭


続々と検査結果を聞きに行く患者さん達…

私も皆さんの結果が気になります!!


彼とは病院の待合室でも楽しい。


帯状疱疹のポスターを見て


彼「うわー💦悲惨!めっちゃ痛そう」

私「50代からかかる確率が大幅アップだって」

彼「50歳の誕生日に予防接種受けるわ!」

私「じゃあ50歳の誕生日は帯状疱疹ワクチンプレゼントするわ(笑)」


なんて色気のない😂


65歳の誕生日は肺炎球菌ワクチンをプレゼントします(笑)


そんなこんなでやっと呼ばれ診察室へ


お腹を押されて触診。

押されてると…

あれ?胃が痛いと思ってたけど…

腸??!


なんだかよくわからなくなりましたが

とりあえずブスコバン注射💉

急性胃腸炎なんかはこの注射で1発で痛みが治まります。


お薬を処方してもらってすぐ飲んで少し買い物してもらってまたお部屋に戻る。。


うーん。。効かないなぁ(><)


しんどくて横になってたら寝てしまい…


お迎えリミット10分前に目が覚める。


彼に叩き起され彼を置き去りにして家を出ました(笑)

すまぬ😂😂


慌てすぎて痛みもぶっ飛びましたが

お迎え行ったら痛みも復活😓


彼もなんとか職場に戻りました(笑)


家に着いてからは横になりながら彼と電話。


しばらくするとふとお腹が空いたような感じになり…

一か八か食べてみよう!と子供が残したご飯を食べると…


治りました(笑)


え?空腹で腹痛とか1番恥ずかしいんですけど!😂😂


結局原因はよくわかりませんでした🤣

まぁ治ったから良かった😂


木曜日…

私も仕事。

でも割と暇だったので結構電話ができました😌💕


今日は彼がご飯を作ってくれました🥰


彼が私と電話をしながらご飯を作る時は

実況しながら作ってくれます。


彼「うおー!!ブリが!ブリが怒(イカ)った!これはまずい!ブリの怒りを鎮められるのか!まめた!

おおーっ今度は卵が怒った!大変なことになった!」

私「ちょw怒ったってどゆこと?焦げるってこと?(笑)」

彼「ブリの怒りはまだおさまらない!まめたピーンチ!どーなるんだっっ運命やいかに!」

私「完全シカトかよ!(笑)」


とまぁ会話ではなく彼の実況をひたすら聞いてる感じです😂

面白いんで良いけど😂


しかも台所が電波あんまり良くなくて実況中たまに電話が切れる😂


仕事が終わって無事に彼と合流😊

お部屋へ行くも寒すぎる…

外より寒い(笑)


一緒にいられる時間は1時間。

部屋が30分経っても暖まらない(笑)


でも私の都合で火曜日も水曜日も合体ならずだったので…

このままではレスになる!と意を決して服を脱ぎ捨てコタツから出てベッドへDIVE!


ぎゃー布団が冷たい!!

あっためてくれーと彼に抱きつく。


うわー!彼がぬるい!!(笑)

(私の方が体温が高かった😂)


30分しかないので前半戦端折り😂😂

しかしながら20分でフィニッシュ😂😂


優秀だ!←


2人で1服して

バタバタと帰り支度💦


帰り際はいつも忙しない😅



さて今週ももう終わり!

早く週末彼とゆっくりと過ごしたいところです😌💕