この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

飲みすぎた夜

土曜日は恒例の夜活でした🌙*.。★*゚


毎週この日を楽しみに過ごしていると言っても過言ではない。


夜活…続けられそうでよかった(´;ω;`)


彼が早くに家を出てくれたので私も少し早めに出発!

家で待ち合わせ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


エアコンつけっぱなしなので暖かい😊❣️


なんか電気料金を重複して払っていたとかで次の支払いから引いてくれるそう。

エアコン代少し高くなるだろうからなんだかラッキーな気分(笑)

払ってるんだから得はしてないのに(笑)


まだ時間も早いのでブリカマ居酒屋も準備中。

彼が仕込んだ手品を見せてくれた😂💕

私はかなり騙されやすい方だからかほんとに(*゚0゚*)スッゴッイ!となる。

いやほんとにすごい(笑)

他の人が見たら違うのかしら?

手品で食ってけるよ!と思うくらいなんだけどな?

本人はタネがバレてそうだと恥ずかしくて赤面してるし(笑)全然わからないのに!


それから愛の確認してから行こうよ❤ということに❤

先にしてしまうとなかなか離れがたくなる💦

でももう良い時間だからと準備して出発!


ブリカマ居酒屋では最近はカウンターに座る(*´ω`*)

マイ栓抜きを持っていってたので

勝手に瓶ビールをいただく(笑)


しばらくすると私と同じ名前の常連さんが来たー!!

なんだか家庭が大変な様子…

旦那さんが癌になってしまったらしく…

あらら💦泣いてしまってるー💦

どう声をかけて良いかもわからず。。


この方は一応お仲間でもあるのだけれど

彼氏とは最近会ってないらしい。

こんな状況だから連絡すら取ってないという。


彼氏の方にこの前彼が駅で会ったのだけどスルーされてしまったと言ってた。

こういう経緯があったからなのかなー


なんだかんだで私は彼女と色々話して

彼は彼で初めましての常連さんと話してる(笑)


そのうち塾講師もやってきた!

私の一つ下😂

年上が多いので年下は心強い(笑)


私と同じ名前の彼女がまめたをdisる(笑)

なんで?どこが良いの?とすごい聞いてくる😂

えーーカッコイイのに!!優しいし❤面白いし❤頼れるし❤えへへ(*´∀`*)



彼女の旦那さんが迎えに来たから帰ると言うのでまめたをそんなにdisるならば旦那はどんだけカッコイイんだ!!と挨拶しに行く(笑)←


旦那さんは彼の1個?2個?下くらい。

まぁ同年代。


すごく優しそうな感じではあった。

でもかっこいいかと言われれば…(笑)

彼のがもちろんカッコイイ❤

そして彼のが若く見えた。

彼は若く見える方なのかな?

旦那さん、癌なんかに見えないなぁ…

元気そうだけどなぁ…

今や癌は治る時代!

転移もしてないみたいだし、頑張って治してもらってまた彼女に笑顔が戻りますように。


それにしても飲みすぎた💦

ボトルも入れたばかりなのに半分くらいいっちゃって💦

初めましての常連さんにレモンサワー奢ってもらって…あざす!!


へろへろになりながら帰宅( ¯꒳​¯ )ᐝ

二人ともすぐ寝てしまったzzzzz


珍しく私の方が先に目を覚ます。

気持ちよさそうに寝てる彼を横目にボーっとして過ごす。


そのうち彼も起きてきて

なんで起こしてくれないのー💦と。


ちょっと飲みすぎたねーって😅


何度かまた愛の確認をしたり

ドラマを見たりしていたらあっという間に帰る時間…


早いなぁ😢


何故か帰る頃になって二日酔いの症状が出る私(笑)


えー💦なんだこれ💦

さっきまで大丈夫だったじゃーん💦


彼が炭酸飲むと良いよーと言ってくれて

少しだけスッキリした!!


彼を送って私もなんとか無事に帰還。


楽しかったな😌💕


今度は飲みすぎ注意だなー💦

楽しくてつい💦


帰ってからはほぼ寝てました( ´⚰︎` )


さて次の夜活を楽しみに、また1週間頑張ろう!!