この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

HiGH&LOW

先週は…ほぼほぼデートできた幸せウィークでした😢❤️


火曜→通院からのショッピング

水曜→温泉

木曜→美術館

金曜→ホテルで資料作成

日曜→フェリーからのドライブ


こんなにたくさん彼との時間を過ごした事は今までおそらくなくて

一緒にいればいるほど離れたくなくなる…

昨日なんてコッソリ泣いてしまったわ。。


会ってる時も愛は育つのね…


デート詳細の記録は彼に任せてしまっていました💦

私は木曜デートの甘味屋さんと日曜デートの海鮮丼写真を載せます😁

ダイエット前より食べてる気がするけど今月は仕方がない😂←


私は徐々に薬の量を減らしていて…

その関係で体調のアップダウンが激しいです😭メンタルもまたしかり。

薬が効いてると元気で気分も⤴︎⤴︎

薬が切れると⤵︎⤵︎


彼も大変だろうなぁ😭ごめんね…


薬が効いてると眠れないけど切れると起きてる事が不可能なくらい眠い💦

何度彼の前で寝てしまったか😢


昨日夜の分の薬を減らしたせいか朝体調がゲキ悪。それに伴ってメンタルもやばい。

今日は彼と朝ゆっくりしようと思って午後シフトにしていた私。もちろん彼にも伝えていた。


しかしながら彼、前のお仕事のことを少ししようと思ったらしく会社に行ったのだと。

それが事後報告で且つ予定時刻より会うのが遅くなる模様。。


多分いつもなら何とも思わなかったと思う…

私だって自分の体調でここ最近は思うように準備できなくて会うのが遅くなりがちだったし…


でも、あっヤバいなーって思った

気分の落ち込み方がハンパなくて今日は朝はとりあえず会わないほうが良いかなぁって💦

こういう時はどうすれば良いのか本当にわからなくなってしまう😢


会って嫌な思いさせるくらいなら落ち着くまで待ってもらう方が良いのかなぁって…

でも会わないで自分でちゃんと浮上できるのかも謎😂


結局近くのファミレスで会って少しお茶して…

事後報告は嫌です💢と伝えて😂

職場まで送ってもらうもエネルギー切れでまたも寝てしまう😭

朝からエネルギー切れってどういうこと笑

寝ると復活します💦


自分で書いててなかなかの自己中ぶりにビックリです😅ほんとごめんね…


私が仕事してる間彼は水曜日のデートのプレゼン資料を作ってくれていました😢

そしてブログを書いたり私の家のお買い物をしていてくれたり😭

このプレゼン資料がまたすごい!!

水曜日のデートが100倍楽しみになりました❤️

写真載せたかったけど…地名が細かく出てしまってるので割愛😭


でも本当に嬉しかった…


日曜も会う前に事前に色々調べてくれていて

ほんとにほんとに嬉しかったの

いろんな資料たくさん印刷してくれてて

鉛筆でたくさんメモ書きしててくれて…

デート楽しみにしてくれてたんだなぁって伝わってきて

死ぬほど嬉しかったの

その嬉しさを伝えきれないままエネルギー切れで寝てしまうという事態っっ


もっと、可愛く、素直に

幸せだとか嬉しいとか感謝とか伝えたいのになぁ😢


今までこんなに大事にしてもらったことないから嬉しさよりビックリのが先に出てしまうのかな?

でも本当はすごく感動しています✨



最近彼とよく話すこと

オカルトだけれど…

私達はツインレイなんじゃないかと



※ツインレイ・・・究極の相手、魂の伴侶、根元の存在、違う使命を持つ異性(1人。稀に同性)


元々一つの魂だったのが男女に別れたらしい✨

ジョンレノンとオノヨーコもツインレイだとか!!

なんかロマンチックだから信じることにしてます😂


ツインレイは色んな試練を与えられるんだとか。。2人でならなんとか乗り越えられるギリギリのラインの試練。

まさにこれじゃないかと笑


まぁ難しいことはよくわからないけど…

魂レベルでの繋がりって思うと心が強く持てる😂婚姻関係なんかよりよっぽど強固で深いでしょ❤️


さて明日頑張れば明後日はまたデートだ❤️

ずっと雨だったけどお天気も回復してきて嬉しい!!

明日は今日より体調も良いといいなー✨

顔が丸いのも今日より落ち着いてると良いなー😂←