この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

温泉デート

今日は待ちに待った温泉デートの日!!

いつも朝、調子が悪いのに今日は何だか調子が良く…嬉しい❤️


道も空いてて良い感じ!

天気も久しぶりに晴れてるし、温泉デート日和!ウキウキで出発❤️


途中コンビニで飲み物買ったり

海辺のPAで休憩して海を見たり

気分は⤴︎⤴︎でした❤️


温泉地について早速散策!

お土産やさんで彼が夕飯になるようなものを買ってくれました✨

彼もお土産買いたがってたけど…

うちだけごめんね😢💦

(ザ・温泉地のお土産なんて持って帰ると怪しまれるため💦)


彼には私と遊ぶ時用のカバンにつけるキーホルダーをプレゼントしました😊

喜んでもらえてよかった✨


もちろん温泉饅頭も食べました😂

待ってました!←


5個くらい食べたいのを我慢して笑

一個をゆっくり味わっときました😂

うまー❤️あまー❤️あんこ最強ー❤️饅頭万歳!と叫んどきました。(心の中で)


それから宿に移動ーっ


奥まった細い道にビビりながら入る


温泉旅館ぽくはないクリーム色の建物を見て

「あれじゃないよね?!」と不安がる彼の予想は的中😂


まぁまぁきっと部屋とかお風呂はすごいんだよーとなだめつつ宿に入る。


チェックインが予定よりかなり遅かったので、旅館の人ちょいギレでした😂


部屋に入ってすぐご飯!

ご飯までの間テレビを見ながらまったりしてると…

はい…きました離脱症状ターイム😭


えーここでくるのか💦

う。。やば食欲が一気にない😅


アップダウンが激しすぎて躁鬱みたいだ💦


仕方がないのでお薬タイム。。


彼が薬をハサミで半分にちょん切ってくれる

(一回量を減らしたくて割って飲んでるため)


彼はお薬マニアなので手慣れています😂←


彼の愛用ピルケースを見せてくれました!

ツッコミどころ満載の薬が入ってて面白かったー😂


そうこうしてるうちにご飯っ

食べ始めると、食べれちゃう😂

食欲なかったのになー?おかしいなー?笑

お米はやめときました😭


ご飯を運んできてくれた方に彼が、ここら辺で遊べるスポットを聞いていて、、

するとスマートボールや射的なんかで遊べるお店があるというではないですか!!

後で行ってみようねー❤️ということに😊


体調がまだ完全に戻らなかったのでお布団敷いてぎゅーって横になってたら寝てました。

まめたが笑

ぐーぐー言ってたので私も少し眠りました😂


体調も復活したのでそれから貸切温泉へ❤️

太ったので明るいところで裸は…😭

でもせっかく来たんだから、そんなことで楽しまないわけにはいかない!!


部屋に戻るとかなり良い時間。

愛の確認をするか…

スマートボール屋さんに行くか😂

どっちもは厳しい感じです。


私は生理になってしまったのもあり…もう自分からはしたーい❤️なんて言えません💦

生理じゃなくてもなかなか言えないけど😂


しかも彼がスマートボールや射的大好きなの知ってるので…その方が彼は楽しいかな?と思ったけど…

愛の確認しました❤️

スマートボールに勝ったぜー😂←


考えてみたらば夜デートぶりだったので久しぶりでした∑(゚Д゚)

幸せな幸せな時間でした😢❤️


そしてタイムオーバーの為チェックアウト。


チェックアウト時に神がかった面白いことが起こり…もう私この人といるの運命なんだわと思った瞬間がありました😂

説明が難しい且つ説明すると面白くないので割愛しますが…本当に面白かった😂


帰り道は若干混んでいて少し焦りましたが…

帰り道も会話が弾んで楽しかった❤️


彼といるとずっと笑ってる

ずっと楽しい❤️


バイバイしてからも2時間くらい電話ができました😊✨最強な1日となりました😭❤️


明日は…

美術館デート予定です!!

今週は遊び倒すぜっっ