この愛は永遠か…

年の差W不倫ブログ。本気の恋愛しています。倫理に反することはわかっています。不快な方はスルーしてください。

フラッシュバックエピソード

今日もお仕事!

送迎していただきました😊❤️


今日は遅出勤だったため、1時間くらい一緒に居られる!ってことで職場近くのホテルへー❤️


行くのっ?!どーすんのっ

夕方早上がりだったらのーすんのっ?!

二回すんのー?!って話し合いながら笑


でも今日二回してしまったら…

明日せっかくゆっくりできるのに今日で燃え尽きちゃうでしょーー!!ってことで…

とりあえず朝は最後まではしないということで!って感じでお部屋に…😅


時間もなくて結局約束通り?最後まではできなかったんですけどね笑


物足りなさを感じながら私達は仕事へ…😭


少し電話もできました!


電話しながら思ったこと。。

そう。今日は8月1日…


忘れもしない6月のある日のこと。


まめたは仕事で悩みに悩んでいて

もう何もかも捨てて

死ぬか…逃げるか…

なんて考えていたことがあった。

そんなこと知らない私は特に何にも考えていなかった。


その日はゆっくりできるはずの日で

でも実際会いに行くと

「仕事でトラブっててしばらく会えない」

「落ち着いたら連絡する」

「エミカちゃんのもの全て処分して良い?」


結局詳しいことは一切なんも言ってくれない彼に「待ってるから」とだけ言って帰ってきた日のこと。


私はあの日がトラウマです…

あと奥様にばれた日😂

これツートップ!


結局は連絡をしてきてくれた彼に

色々細かい事情を聞いて…

私ができる範囲で助けてあげられること

お互いがどれくらい、

どういうことを頑張れば良いのか

そんなことを話し合いました。


そしてその案件は7月末に全てを片付けないと。

納期は7月末。

と聞いていて

私は彼にちゃんと進捗を逐一報告してねと伝えていました。


ちょくちょく大丈夫?と聞いてはいましたが…

彼は大丈夫!と答えるだけで特に詳しい話はなく…


私も自分でいっぱいいっぱいになってたけど…今日もう8月じゃん!!!


私何にもキイテナイヨ…


ホント二ダイジョウブナノカナ…


彼は大丈夫じゃなくても大丈夫って言う人。


私に詳細話さないのって…

本当はヤバイ状況なんじゃないの?って

段々不安になってきて…


電話で聞いてみたら…

大丈夫なんだけど、明日その件で少し会うのが遅くなっちゃうかもしれない

と言われ…


あの日のことが一気にフラッシュバック。。


明日本当は会えないんじゃないの?

会えてもまたしばらく会えないって言うんじゃないの?

なんて一気に不安に押しつぶされそうになる…


私があげた野菜でドライカレー作ってる場合じゃないよ…

はっ∑(゚Д゚)もしやそれが餞別なのか?

餞別カレーなのか?

今できる彼の最大限の優しさなのか?


しかもそんな時に限って

早上がりそうだと思っていたところに仕事が降ってきて…


彼も凹んでる。。


私もショックだけど

彼が凹んでるのって

明日本当はちゃんと会えないから

今日会っておきたかったのに早上がりできないから凹んでるんじゃないのかなんて

もう疑心暗鬼で…


泣きそう。

今日は仕事でも辛くて

泣きそう。

完全に負のスパイラルに巻き込まれ…


仕事が終わって彼と合流


私は普段妙に明るいので

落ちている時のギャップが激しいのだろう…

すぐ元気ないのを見破られる。


またいっぱいいっぱいになったら私のことなんてポイするんだ…って思うとポロポロ涙が出てくる


この問題が解決しなければ

私の元から消えてしまうんでしょう

二度と会えないのでしょう

私がどうしてあげることもできなければ

もうお別れなんでしょう…


いつも通り「俺なんかやっちゃった?!」とオロオロする彼。

私「まだやってないけど…」

彼「言ってよ、ごめんね、やな思いさせたんでしょ?」

私「まだしてないけど…」


少し気持ちが落ち着いたところで

気持ちを伝える。


彼は…

「なんだぁ、よかった。安心した!」と

「その問題は8月10日には全て終わりそうです!大丈夫!」って。。


それならそうと

どうして早く言ってくれないかな…

私はすっごく心配してるし

協力もしてるから言う義務があると思うのですが💢


でも…

私「明日ちゃんと会える?」

彼「会えるよ!」

私「ちゃんとゆっくり会える?」

彼「ゆっくりすんのーーっ!!」

私「しばらく会えないとか言って去るのやめてよ」

彼「言わない!しばらく会えなくならない!ずっと一緒にいるのーーーっ!!」


ここまで言ってくれてやっと安心できたので

モヤモヤもなくなりました。。


早上がりできなかったので

朝の続きはできなかったけど

少しだけ車内でぎゅーってして

バイバイしました。


帰ってから彼が私の義両親からいただいた野菜で作ったドライカレーをいただきました😂


うまー😢❤️

これが餞別カレーじゃなくって本当によかった😢

明日はゆっくりしようね😢

もう不安にさせないでね

お願いしますよ、彼さん😢